こんばんはー(*´ω`*)

最近どのお店も
再導入でちょっと前の台を
入れてきてますよねー

新台入れる資金が乏しいのも
ありますが・・・。

結構にゃりことしては嬉しいですね。

・・・で!

ここ最近導入の機種を偵察!

ちょwww
懐かしさと香ばしさいっぱい!

ではご覧ください(*・ω・)ノ 

まず・・・
北斗転生増台・まあありがちですね~

そして!
ボンバーパワフル
源さん2
聖闘士星矢
忍魂
ガンダム
ゼーガペイン
バイオハザード


うんうん、いいですねー




そ・し・て!




何だと思います???



にゃりは大好きな台ですが
消えるのが早かった



ジャーン!


豪炎高校應援團!!!


豪炎



豪炎

番長のパクリ具合といい
リールが動くのといい
出玉もそこそこ期待できるし
1G連もあるし

ほんと好きな台だったんですにゃー!


しかし、今更・・・

再導入にも程があるw


でもでも・・・


打ちたい!!!


忍魂とバイオと豪炎

この3機種は
攻めたいと思いまーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

できれば、デビルメイクライも
お願いしたいですにゃー!

近所のホールに
コードギアス(スロット)があったので
これも今度偵察してこようと
思います(*´Д`*)ゼロ様~


そんなこんなで
再導入!悪いシステムでは
ないと思います。

・・・が

このホール大丈夫か?

と心配になっちゃいますよねー

今日は偵察いってませんにゃー(・∀・)
明日は朝一から行ってきまーす!
ありがとうございましたー!


グーグル先生のお薦め記事