こんばんはー(*´ω`*)

ほんっとPCの調子が悪いにゃ!
ウェブの方だったのかにゃ?
昨日は繋がらずもー泣きそうだったのにゃ~
ダンジョン

もー!!!

さて、こっちの地域では
なにやら1日リフレッシュオープン!
のお店がありまして

何が変わるかっていうと
パチンコの貯玉回遊・・・。


例えば・・・。
4パチの貯玉で1パチが遊べるらしい!

ほーほー!

では1パチでいっぱい貯玉して
4パチに挑戦!ってことも
できるのか!?

なんか画期的だが
おっちゃんおばちゃん達
わけわかるんだろうか・・・。
また偵察してきますねー(*´ω`*)

そんなことスロットでも
やってくれないか?

でも、そのお店は20スロオンリー
なんで無理ですね。

ガッカリにゃー
黒子バスケ

非等価地区は絶対貯玉・貯コインが
おススメです!

にゃりが行くホールでいうと
5スロでいうと1000円入れたら160枚
1000円につき40枚負けからスタート
なんですよね。
貯コインしてたら手数料取られないし
交換は1000枚で5000円なんで
貯めてから交換します(笑)

まー逆パターンもありますから
好みで
でもタバコとる時とか
急な出費の時は23時まで
換金できるのでいいですよねー♪



で!!!!


偵察行ったときに
スゴイ強者発見!


交換カウンターで並んでて
にゃりが後ろにいたんだけど
偶然前の人の
貯コイン数がみえたんです・・。

何気にボーっと目に入って
しまったんですが
いち・・に・・・さん・・・よん・・・

・・・・え!!!!!


60000枚?

20スロで6万枚貯コイン
していたにゃ

120万円分!
スゲー!
やりおるにゃー!
ふつーの男子だった( ;∀;)
何でそんなに出したんでしょうか(笑)

にゃりも5スロでもっとためよーっと!

 今日(30日)の結果は
次の記事で
予告

 にゃりこ!麻雀物語で全回転引く!
麻雀物語3
左がペカッたにゃー!
前回麻雀2では激熱だったんだが
(万枚コースだったはず)
今回は???


また書きますねー
ありがとうございましたー!
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事