にゃりこです(*・ω・)ノこんちはー!

侍777というサイトで記事ブログを
書かせて頂くことになりましたー
挨拶代わりに一発デカイ事を
書きたかったんですが・・。

昨日ハーデスでやってしまったので

むむむ。



そうだ!漫画を描こう!

え?

漫画好きなんは知ってるが描けるのか?
↑知らないかw


で、まどマギのセリフ漫画・・・。
こんなんUPしていいのだろうか?
ちなみに、旦那様の反応は・・・。

「まどマギよう知らんし・・・」
「絵が・・・」(TДT)!!!
「ほんとにUPするん?」(TДT)!
「まあ、がんばれ」(TДT)!!!!!


た!
確かに!まどマギ知らない方も
いるかも!
でもここはスロット好きな方が
見てくれてる!   はず。。。



えーい!UPしちゃうニャー!




【セリフ漫画・こんなまどマギは嫌だ】
image



image



  ・・・・。


なんだこれは!
画力なさすぎる!
決して漫画とはいえません・・
はい・・・orz

今回は勘弁してくださいニャー(´;ω;`)

そうそう漫画のネタにもしたんですが
今更だけど5号機って777揃った時
コイン払い出しないんですよねー
ジャグで奇跡のラストレバオン
でペカって1枚で揃えて・・・。
隣の兄ちゃんから2枚借りた思い出がww
あ!ちゃんとコーヒーと数十枚返しましたよー(笑)

昨日ハーデス万歳やってしまって
今日は朝から行く気になれず・・
だって怖いんだもん(笑)
ヒキ・・・使い切った感じです(´・ω・`)

でも、でも

にゃりこ偵察隊はゆくのですにゃー!




~ご挨拶~
この度、侍777様のサイトで記事を
書かせて頂くことになりましたー(*'▽')

こんな手作り感満載のブログで
いいのでしょうか?管理人様!


image
・・・。

良いみたいです(笑)

今まで通りのブログで
いいそうなのですがもっと楽しく
なるように頑張りまーす!
皆様、よろしくお願いします。

つまらぬ漫画
UPしてすみません・・・。
怒りポチ↓お願いしますにゃー↓
  にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
グーグル先生のお薦め記事