こんばんはー(*´ω`*)

昨日は侍777初記事にて
大変失礼いたしましたー(;´Д`)

2015-05-04-18-59-42

・・・!!!な感じでしたか(笑)?


大反響につき・・・

漫画
・・・し、失礼いたしました(´;ω;`)
大反響ではありませんでしたが
懲りずにまたUPしたいと思いまーす(笑)

さて、今回は、店員はインカムで
何を言っているのか・・・。

打ってて目があったり見られた後に
なんかインカムで話してるの見たら
なーんかムカつきますよね。

まず、ホール内はうるさい!ので
インカムは必須です。

普通の会話も聞き取りにくいので
インカムを使うわけですが

大体基本は
・休憩の指示
・台トラブルの報告
・持ち場を離れる際のヘルプ要請
・テンションあげ
皆さんが思ってるみたいな
客の文句とかはほぼありません。
次に
・不審客の報告
・プロっぽい客の報告
まあゴト対策って感じですね
後は未成年者っぽい客や
目を付けてる客の来店時等ですねー

ここで気になるのが
目を付けてる客!!!

インカムで何て言ってるでしょうか(;・∀・)

「潜伏オジサンいまーす」おばさんもあり
これは朝一いつもパチンコで潜伏を
確認してホールを回ってるオジサンの事
最近は1パチにも手を出してきた!
不景気なんですかねー
「〇〇の店員来た!」
近所のライバル店の店員登場です
「スロニートいまーす」毎日朝から来る若い客
「スロプ座ってまーす」
ハイエナしたりいい立ち回りして
勝ってるプロっぽい人
「5スロ持ち込み来てまーす」
はい5スロコインを20スロに持ち込む人です
次捕まえますw
「〇〇番台女神降臨中!」
「〇〇番台イケメン発見!」

綺麗なおねいさんが座ってる時
この場合は見に行ったり上司が
カメラで確認したりしてます。。。
女の子はイケメンに対する態度が
違います(笑)
カヲル

「台パンがいまーす」
言うまでもなくいつも台叩く人
「今フリーズしてるー!」
すごい演出見た時など
これはにゃりもよく見に行ってたw
仲良いお客さんだけですよ~
見られると嫌なお客さんもいるので

てか基本店員近くにくんなって
感じですよねー(´・ω・`)

こんな感じで
結構店員は客を見てチェックしてるん
ですにゃー( ;∀;)

インカムは全員に聞こえてるわけです。
個人通話も出来ますが
基本全員に聞こえるんで
変なことは言えません。
なので、いたって普通の業務会話を
していますにゃー。
インカムって便利ですよね。
 
そして! 今日は5月5日GO!GO!
何の日?ジャグラーの日!
って、勝手に決めてませんか?

にゃ:てんちょ、明日ジャグ熱いのかにゃ?
てん:なんで?5・5だから?
にゃ:うん。やっとるやろー(*´ω`*)?
てん:まージャグにはいつもいれてるから。
にゃ:コッソリイベント的な事は?
てん:ないなあーやる店もあるかもだけど
なんせGWだし、ほっといても客打つし・・・。
あんまり期待しないほうが。。。
にゃ:にゃるほど!

・・・とまあ、こんな感じでしたー
皆さんのマイホールはジャグラー
熱いですかにゃ?
明日楽しみですねー(*´ω`*)
あまり期待せずに偵察いってきますにゃー
ありがとうございましたー(・∀・)

ひとつポチッとお願いします↓
  にほんブログ村 スロットブログへ
グーグル先生のお薦め記事