おはようございます(*´ω`*)

さて、皆様昨日の5月5日GO!GO!
ジャグラーは熱かったですかー?

にゃりこは思った。  そう!
5月5日って・・・!
5スロの日じゃん! 
にゃ( *´艸`)

それだったら5スロ打たねばにゃ!
5・5・5スロ5ーえん(豪炎)だ!

って勝手に決めつけて
偵察隊出動!
いや、にゃりっこ!
あなたいつも5スロ打ってるっしょw

ま。。まあ(*゚∀゚)いいじゃんw

にゃりはジョウショウニッキの鵺子様
主催の【まどマギ大会】 に
エントリーさせてもらってますにゃ。
このGWに空いているだろうか・・・。

 午後3時偵察開始
豪炎高校満席!
ラグランジェ満席!
まどマギ・・・1台目満席!
2台目・・・空いてる!

もう打つしかないじゃない・・・!

1K投入にゃ!
まどか☆マギカ
99ヤメまどか☆マギカ
136Gマジカルチャレンジ
まどか☆マギカ
一確にゃ!↑
まどか☆マギカ
仲間1人も集まらなかったけど
まどかが何故か単独勝利にゃw
まどか☆マギカ
いつも青ステップアップなのに赤
まどか☆マギカ
50か。。。杏子たん・・・


そ・し・て!!!

きた(((( ;゚д゚)))

恐怖のワルプル!

まどか☆マギカ

にゃりはハーデスで1500G乗せたんだ!
今回はきっと・・・・

35G・・・。
もうワルには期待しないにゃ!

で、終了・・・。

隣の台見てたら、はっ?!

終了画面写メ撮り忘れたにゃ(((( ;゚д゚)))
970枚GETして続行

まどか☆マギカ
200位でぷち!
そしてマギカラッシュ同時点灯!
裏かと思ったけど違ったにゃ(笑)

続きにGO→
ポチっとお願いしたいですにゃー(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ
まどか☆マギカ続きです(・∀・)


 ぷちのあと天国で
 まどか☆マギカ
ん?2つあるおー(*'▽')
レバオンでワルGET!
 まどか☆マギカ

まどか☆マギカ
おっとこれは!!!

65GETで負け・・・。

もうね・・・。ワルは

無理!無理!無理!
ダンジョン

そんなこんなでまた1200枚位
でて
短いのばっかり4回・・・
気が付けば3箱
3000枚ほどでましたにゃー( ;∀;)
でも一撃大量獲得が全くなく・・
まだまだ!来ると思って最終画面
写メせず・・。

最後に530まで行って2回当たり
ヤメ!

今回は、まどマギ大会公式記録
エントリー出来ませんでしたにゃー( ;∀;)
BlogPaint
5スロまどか☆マギカ
投資1000円
回収2190枚
3000枚からコレ!1箱のまれたにゃ( ;∀;)
今日はマジカルが良く当たって
くれたしラッシュにもよく入ったにゃー
でも・・・

ワル4回きて35・25・65・20

やっぱダメだ(笑)

まどマギ大会また挑戦したいと思いまーす!

そしていつになったら
豪炎高校とラグランジェが
打てるのだろうか・・・。
気長に待ってみますにゃー( ;∀;)

4月の収支まだ報告してなかったので
4月5スロのみ!
+ 67800円
ちょっと少なかったけど
目標達成ですにゃー♪ 

5月も頑張ります!

いつもポチッとありがとうございます!
今日もひとつ・・・
ぽちっとよろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚
↓ありがとうございましたー♪
 にほんブログ村 スロットブログへ
グーグル先生のお薦め記事