にゃりこですニャ(*´ω`*)

今回の裏話は・・・。
ホールでの出会い

ホールはパチやスロを打って遊ぶ!
メインはこれですが
いろんな出会いもあるわけですにゃ。
ダンジョン


お客さん同士
店員とお客さん
コヒレとお客さん・店員
(これは前回書かせて頂きましたにゃ)
いろんな出会いがありますにゃー(´・ω・`)

まー世の中男と女しか
いないわけですから、そこら中に
出会いは転がってるわけです。

え?にゃりこですか?
ま、まあ・・・電話番号とか
アドレス貰ったことありますが・・・。
image



・・・。



・・・と!今回は店員とお客さんの話!

にゃりが働いてた店のバイト君が
あるお客さんに一目惚れ!したんです。
相手はお水系の美女!
絶対彼氏おるって!ってみんなで
言ってたんですが、どうやら本気で
好きになったらしく・・・。

そのお客さんが交換する時や
箱下ろしたりする時、代わってあげたり
して、話す機会を作ってあげたりしてました。
おい!店員!仕事しろよ!
はい。まさにそうですよねー(笑)

で、仲良くなっていって、とうとう
電話番号とアドレスをGETしたんですよー
しかも彼女の方から渡したみたいで。
にゃりはちょっと怪しいって
思ったんです。
女のカンというか、歳のカン?(笑)

・・・まさか騙されてるのでは?

バイト君は舞い上がっちゃってまして・・・。
次の休みに会うことになったみたいで
ウキウキでしたが周りはやっぱり怪しい
って見守っていたんです。

そして!
とうとう結ばれたんですが(いろんな意味で)

彼女の誕生日にお財布を
おねだりされたそうです。ブランドの。
確か6~7万位。

まだ2ヵ月もたってないのに
ないわー!って思ってたんです。

で、その彼女が会員カードを
作るって事になって作って帰ったんです。

その日の帰りカウンターだったYちゃんが
にゃりさん、あの人誕生日半年先だった!
しかも・・・年齢が・・・5つもサバ読んで・・・
免許証確認の時気が付いたらしく。

えー!!!

やっぱり(´・ω・`)
でも個人情報だし。どうしよう。
今日バイト君休みだし。

で、数日がたち・・・・
バイト君には言えないまま出勤したら

事件が起こってしましました!
予告

エヴァ


この続きは次回書きますニャー( ;∀;)


~番外編~
パチンコ・パチスロ業界が
まだイケイケだった頃
今では信じられませんが、20~50万勝ち
やら普通にあったんです。
そしてその勝った人に声をかける
女性たち・・・。
店内を打ちもせず見て回って
交換・換金する男性を狙って
声をかけて・・車に一緒に乗っていく。
もうピーンときましたよね。

負けてお金無くなった女性が
する時もありますが・・・。
斡旋屋もいました。
その時代はパチ屋に金貸しがいたり
してて、返せなかった分を体で・・
何て事が普通にあったんですねー

怖いですにゃー( ;∀;)

その人達を店から追い出すのも
苦労しましたにゃー。
っても駐車場や換金所付近で
やってたみたいですが・・・。

規制が強くなっていったのも
パチンコやスロットで狂っていく
人が多くなっていったって事にも
関係してますよね。

あそこの店で首つりあったとか
よく噂されてましたよね・・・。

自分の遊べる範囲で遊ぶ!
これに限りますにゃ。
でもちょっと前までは多少無理して
でも、でっかく返ってきてたり
してましたからね。
自分に負けてはダメってことですにゃ。

ありがとうございましたー!
こんな神様に出会いたいですにゃー(*'▽')
ポチっとタッチお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログへ
グーグル先生のお薦め記事