いつもありがとうございます(*´ω`*)
昨日の続きですにゃー!

どうなるにゃ???
43919239




出勤して事件が起こりました!

カウンターで何やら怒鳴ってる
男の人がいる・・・。

「〇〇だせや!」
〇〇ってバイト君の名前。
もしかしてって思ったら・・的中!

例のお水風のサバ読みの彼女の彼。

マジっすか!

後ろで彼女がやめてって
言ってる。
バイト君も最初、何が何だか
分からない感じだったんだけど
顔引きつってる彼女見て
ちょっと何か思ったのかも知れないけど
〇〇は俺だ!ってちょっと
キレ気味・・・。

ヤバいにゃー!

周りに人も集まってきて
上司が急いで出てきた。
ひとまず彼と彼女とバイト君を
事務所まで 連れて行った。

バトル開始にゃ(((( ;゚д゚)))
麻雀物語

彼が怒って言う
あんたん所のバイトが
俺の女に手を出した!
どうしてくれるんだー!みたいな。

何も言えずにいる彼女。

バイト君「はあ?てかあんたナニ?」

お互いキレてて今にも殴り合いに
なりそうな感じだったにゃー
上司が中に入って引き離す。

男は、男がいるの知ってて
手を出したバイトが悪い!
どう責任とるんだ!って。
バイト君は、は????!ってなっていた。

「しつこく誘われたんやろ?」
と、彼女に聞く男。

・・・で、

彼女は・・・。

なんと!うなずいたんです!

もう!ありえない!
なんだこの展開!
バイト君が一方的に悪者・・・。
言葉が出ないバイト君に対して

調子に乗って責任取れっていう男。

さすがに上司もイラッと来て
「男女関係の事なんでこちらとしても
責任とりようがないんですが、これ以上
うちの従業員に何か言うのはやめて
いただけませんか?」

は?とブチ切れる男。

上司は、バイト君の様子を見て
何となくわかったのか、誰かから聞いて
いたのか・・・。
「彼女ともう一度きちんと話し合ってください。」

まだ怒りが収まらない男。
あんまり色々わめくので
今後店に立ち入らないように
出入り禁止を宣告。
あとうちの従業員に手を出さないように
もし何かあったら・・
みたいな感じで帰らせた。
男は納得いかない様子だったけど
上司の言葉にビビッてたし
彼女が無理やり連れて行った。

・・・。

残されたバイト君。ショックと怒りで
泣きそうになってた。
上司が、「客に手だすなよな。
あと、変な女に引っかかるな。」
と、バイト君にコーヒー買ってあげてた。
「仕事はしろよ。」「はい。」

バイト君は1日頑張って笑顔で仕事
しました。

よーやった。

後日あれからどうなったか
バイト君が話してくれた。

彼女は謝ってきて、男とは別れるから
このまま付き合って欲しいって。
(そこ!別れたからでしょうが!)
って思ったニャ!
もちろん断ったそうです。
「パチ屋の出会いは怖いっす」
と、笑顔で言ってた。
苦しかったろうに・・・。
その日みんなで飲みに行った。

その後その二人の姿はみないけど
とんでもない女だった!
ダンジョン

いい出会いもある。
でもそれはごく一部なのかもしれない。

ホールに出会いを求めるのは
間違っているのだろうか・・・。


長文読んで頂いて
ありがとうございましたー!

でも!いい出会いもほんとにあるんですよ。
素敵な出会いにポチッと
(*゚∀゚)っよろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
グーグル先生のお薦め記事