にゃりこです。
ARTに恐怖を感じました(((( ;゚д゚)))

そんな時は・・・?

では、偵察結果です(*・ω・)ノ

5月7日
にゃりこはちょっと遠出して
偵察に行ってきましたにゃ。
お昼12時くらいに出動!
近くのホールが休みが多かったので
そこはいつもよりいっぱい
お客さんがいましたー。 
結構台が空いてなくって1台
まどか☆マギカボヌス1でヤメ
156で放置の台に座りましたにゃー

241ビッグ・諦めたらそれまでだ!
62ビッグ
330ビッグ・ラッシュ突入
33ビッグ・ラッシュ終了
412ビッグ
98プチ
なんと!7回当たってマギカラッシュ1回!
100でやめようとして回してたら
40き・来たにゃ
  まどか☆マギカ
うん!マミさん!これからだよね・・・

ワル3回安定の20・15・15←ヒドスギw

それから 

当たって結局下皿いっぱい位で終了。
その後、ビッグ5プチ3来たけど
ラッシュ入らず、6000円マイナス。
ビッグ12・プチ4・ラッシュ2

ダメだ・・・。

もっと早く見切ってやめればよかったにゃ。

でアラジンA2へ
まどかの残りコイン300枚位で
AC突入。1600枚GETでございます!
うし!この調子で行くぞー(*´ω`*)

そっから
アラジン
やったと思ったでしょ?

コレ天井なんだぜ・・・。
1411天井到達(笑)

1600枚+現金→天井!
まどか☆マギカと合わせて-12000円!
圧倒的負けにゃー(;・∀・)
やってしまいましたー!

もっと早く見切ってやめればよかったにゃ。

で、もうAT・ARTが恐ろしくなって
ま・まあやめなかったにゃりこが悪いんですが・・・。

もうアレに頼むしかない!



アレって?



アレですよー!救世主!ジャグ様!

ジャグラ

20時も過ぎたしそろそろ良い台も
見えてきてるはず!
そしてにゃりこが向かったのは・・・。


20スロのジャグ島!
おい!ここで20スロか?!

はい。
にゃりこ!いっきまーす!

アイムジャグラー
4120回転でBIG18・REG18
な・なんでこんなん落ちてるん?
1回870回ハマってて
誰も打ってなかった。
870ハマってもこの確率!

打つしかないじゃない・・・!

1000円投入!す・少ないw

でも
GOGO
ペカるんですねーこれが(笑)
ガシャっていったからバーだな・・・
っとオカルトですが結構当たるw

はい。REG!
そっからBIG!BIG!
最終4664回転BIG21REG19

追うべきか・やめるか・・・
師匠にTEL。
REGがもうやばいので即やめの指示。

丁度BIG終了して20回転回した後だ
にゃりとしては100まで回して
ジャグ連に期待!だったが今回は
負けてるしクレジット内だけ回してヤメ!
結果
2015-05-07-22-53-14
11400円GETでございます!
5スロ投資12000円回収0
20スロ投資1000円回収11400円
本日マイナス1600円
ま・・20スロのおかげで被害が少なくて
良かったにゃ( ;∀;)
20スロってスゴイにゃー!

ART(AT)恐怖症の時は
やっぱりAタイプですにゃー(´・ω・`)

ツッパの癖直さなきゃなー・・・。
そんなにゃりこに
愛のポチをお願いします☆
↓↓ありがとうございましたー!

  にほんブログ村 スロットブログへ
グーグル先生のお薦め記事