こんばんはー(*´ω`*)

先日からART恐怖症で 
まず入らない
上乗せ15G等々・・・。
上乗せ特化ゾーン?何ソレ?
のにゃりこです。

先日Aタイプに救われたにゃりこは
次の日の偵察は
Aタイプを打ってリハビリっ(笑)

でもこのままではいかん!

イメトレ!(笑)

ハーデス様が1500乗った時
オカルトですがこうやって乗りましたー
儀式を紹介します!
①ハーデス様揃う↓
2015-05-09-16-25-54
そして・・
2015-05-09-16-25-40
 ②震える両手を前にして・・・w
2015-05-09-16-24-53
③画面を仰ぐ!
あがってくれーって! 
※周りの視線は気にしないwww
これで1500のったにゃー
ハーデス
みなさんも試してみてね♪



・・・。



キノヒデ様から痛いコメきそうだにゃ(笑)
うし!イメージは完璧
後は実践あるのみ!
じょんぷ様もコメに書いてくれてたw
恐れず回すんだ!

逃げちゃダメだ


っとその前に
5月8日
1日Aタイプを打った報告にゃ!
打ったのは
ハッピージャグラー
GOGOジャグラー
ケロット3
みんなのジャグラー
20スロ(47枚)っすw
2015-05-08-12-09-27
Aタイプ乱れ打ち祭りだぜ!
投資5000円( ;∀;)
結果↓
BlogPaint

約34000円GETにゃー(;・∀・)
なぜか旦那様と寿司食べに行ったにゃw
いつも遊ばせて頂き誠に
ありがとうございます。
感謝(*゚∀゚)っ【寿司】

早々に引き上げて翌日・・・

5月9日
5スロ・アナザーゴットハーデス!
イメージはバッチリ!
5スロッターにゃりこ!いきまーす!
前日627ハマりヤメ台。
投資1600枚!
ハーデス
きたにゃー!ハーデス様!
天井だったのかにゃー
テンパってG数メモ忘れましたー

そして、例の儀式・仰ぎ発動にゃー笑

結果・・・
ハーデス
800のったにゃー
むー。儀式したのに・・・
結果↓
ハーデス
↑のみです・・・。
駆け抜けて終了でしたー( ;∀;)
yu-iti様みたいに行かなかったにゃー
そんなに甘くないにゃーw
まーリハビリ明けなので十分としよう!
5スロ投資1600枚2200枚回収
AT(ART)フィールド突破かにゃ?

うし!明日も頑張ってきます!
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事

コメント一覧

    • 38. カモネコ
    • 2015年07月30日 15:25


    • ま…まさか…
      800も乗せたのに…不満(;・ω・)
      にゃりこさん…
      恐ろしい女…(´;ω;`)
    • 37. にゃりこ
    • 2015年05月12日 22:01
    • ぱと様
      その後の儀式の結果は
      いかがでしたでしょうか?
      コメントが送信できていなくって
      遅くなってすみませんでしたー(´・ω・`)
    • 36. K
    • 2015年05月12日 19:55

    • とりあえず
      まどマギじゃなくて
      ゴッドいきませう( ´艸`)
    • 35. にゃりこ
    • 2015年05月12日 08:01
    • K様
      おはようございます。
      ツッパはしませんよーw
      イーターがとれたらいいにゃー( ;∀;)
    • 34. K
    • 2015年05月11日 23:37

    • あれだけのヒキしといて
      怖いとか無しですよww

      明日ゴッドで閉店まで
      全ツッパ決定ですね( ´艸`)
    • 33. にゃりこ
    • 2015年05月11日 22:29
    • キノヒデ様
      ほんとに発揮しそうで
      こわいにゃーw
      明日とれたらいいですにゃ(;・∀・)
    • 32. キノヒデ
    • 2015年05月11日 16:14
    • 5 お次はゴッドイーターでタレント性を(゜Θ゜)



      まどマギアプリ(゜д゜)がが
    • 31. にゃりこ
    • 2015年05月11日 08:28
    • キノヒデ様
      おはようございます(*´ω`*)
      ほんとタレントみたいですにゃ!
      DVDであるある!
      チローリしたかったにゃー!
    • 30. にゃりこ
    • 2015年05月11日 08:24
    • Kさま
      神どころか
      最初誰も客が降臨してなかったです(笑)
      怖くて触れませんw
    • 29. キノヒデ
    • 2015年05月11日 08:14
    • 5 実況モードで爆発させるタレント性だしちゃいました(・∀・)
    • 28. K
    • 2015年05月11日 07:13

    • 神を降臨させて
      3万枚出してると
      思ったのに( ´艸`)
    • 27. にゃりこ
    • 2015年05月11日 00:07
    • Kさま
      こんばんはー!
      今日はGODの台すら
      触ってないですにゃーwww
      通常極悪営業だったのにゃー( ;∀;)
    • 26. K
    • 2015年05月10日 22:51

    • 喧嘩売ってるように
      見えるですにゃる( ´艸`)

      今日はゴッドの日\(^o^)/
      にゃりちんはもちろんゴッドで
      全ツッパしたにゃるにゃ( ´艸`)
    • 25. にゃりこ
    • 2015年05月10日 21:54
    • キノヒデ様
      なんかスゴイことに
      なってますにゃりねー(*´ω`*)
      裏山ー!
    • 24. にゃりこ
    • 2015年05月10日 21:53
    • 鵺子様
      こんばんはー(*´ω`*)
      遊びに来てくれてありがとうございます!
      まどマギがなかなか
      乗ってくれないからw
      避難ですにゃ(笑)
    • 23. キノヒデ
    • 2015年05月10日 20:05
    • 5 5月10日 ゴッドのひ→ウニバ→まどマギ



      そうだまどマギ打とう(゜д゜)
    • 22. 鵺子
    • 2015年05月10日 17:57
    • にゃりこさんすごーーい!?
      イメトレの成果ありますね!!?

      まさか、800ものるなんて。。
      そんな数字 みたことないです(笑)
    • 21. にゃりこ
    • 2015年05月10日 14:56
    • yu-itiさま
      仰いでるかにゃー?
      510の日なのにこっちは
      全然だめでしたよー( ;∀;)
    • 20. にゃりこ
    • 2015年05月10日 14:54
    • キノヒデ様
      頑張ってにゃー(*´ω`*)
      チローリしにいきますにゃー
    • 19. yu-iti
    • 2015年05月10日 10:45
    • リアルタイムキターー(・∀・)?
      うし、俺も仰ぎに行くか・・・
    • 18. キノヒデ
    • 2015年05月10日 10:35
    • 5 こんなに苦しいのなら愛などいらぬ(゜д゜) どうもどエスどえす(・∀・)



      設定狙い行くで~ ブログはリアルタイムで更新します
    • 17. にゃりこ
    • 2015年05月10日 08:43
    • キノヒデ様
      そう!にゃりこはMかも・・・w
      愛が垣間見れました。
      ってこの時間。
      もしかして朝一ご出勤ですかにゃ?
    • 16. キノヒデ
    • 2015年05月10日 08:39
    • 5 (・∀・)してほしそうな顔してたから
    • 15. にゃりこ
    • 2015年05月10日 08:37
    • ゴスロウ様
      おはようございます(*´ω`*)
      ゴスロウ様ももしハーデス様
      きたら儀式してくださいにゃw
      クレオフ今度やってみまーす!
      最近の台はクレオフしたら喋りますよね(笑)
    • 14. ゴスロウ
    • 2015年05月10日 08:28
    • この儀式が流行って、日本のハーデスコーナーの至る所でされてたらウケますね 笑

      すげーヤンキーみたいな人がしっかりハーデス様の前で儀式してたり…
      僕も秘宝伝でAT入った時は一度クレオフしますw
    • 13. にゃりこ
    • 2015年05月10日 07:58
    • Kさま
      おはようございます(*´ω`*)
      儀式はハーデス様を
      崇めているのです!
      にゃりも普通は100か200ですにゃ。
      たまにデカく乗ります・・・たまーに!
    • 12. ぱと
    • 2015年05月10日 07:52
    • 儀式の効果絶大ですね。
      今日試してみます(笑)
    • 11. にゃりこ
    • 2015年05月10日 07:51
    • yu-itiさま
      むしろ当たりまくってますやんw
      にゃりはヘルゾーンなんて
      全然当たりませんよ。
      コイン減るゾーンですにゃー( ;∀;)
    • 10. にゃりこ
    • 2015年05月10日 07:49
    • じょんぷ様
      おはようございます(*´ω`*)
      にゃー?ペルセポネでどしたんですか?
      ドカンとのせたのかにゃー?
    • 9. にゃりこ
    • 2015年05月10日 07:47
    • yu-itiさま
      おはようございまーす!
      GOD引きまくってるじゃ
      ないですかー(*´ω`*)
      儀式したらもっとのるにゃ(笑)
    • 8. にゃりこ
    • 2015年05月10日 07:45
    • ちょも様
      おはようございます(*´ω`*)
      こんど一緒にやりなしょうw
      鍵穴ヤッタことあるにゃー(;・∀・)
      吉宗の八代将軍のランプとかも(笑)
    • 7. K
    • 2015年05月10日 07:14

    • その変な儀式は
      誰かを誘ってるのですかにゃww


      800なんてワタクシ
      ハーデスで一度も
      乗せたことないですが(* ̄O ̄)

      基本100がデフォルトなんですが( ´艸`)
    • 6. yu-iti
    • 2015年05月10日 01:54
    • 2015.5.9の稼働見ればわかる通り、本当に乗らない( ´Д`)y━・~~
    • 5. じょんぷ
    • 2015年05月10日 01:49
    • ありゃ…絵のレベルが急に…!?

      800は十分でしょうw
      でも僕はペルセポネで……おっと,これ以上はまだ言えないですね~(・∀・)
    • 4. yu-iti
    • 2015年05月10日 01:43
    • 俺ハーデスで最高500なんだけどなー( ;´Д`)
      にゃりちゃんの引きには勝てねぇよ( ´Д`)y━・~~
    • 3. ちょも
    • 2015年05月10日 01:10
    • こんばんは にゃりこさま^^ 儀式って(^_^;)見たかったなぁやってるとこw たまにパチンコで鍵穴さわってる人は むかし結構いたなぁ^^
    • 2. にゃりこ
    • 2015年05月10日 00:18
    • キノヒデ様
      おばちゃんて・・・
      やっぱきた・。
    • 1. キノヒデ
    • 2015年05月10日 00:15
    • 5 大丈夫大丈夫(・∀・)海物語の島とかでおばちゃん達皆やってるから おばちゃん達はそういうのやるのが普通



      そらそうよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字