こんばんはー(*´ω`*)
5月10日
GODの日・・・ウニバ祭り
皆様どうでしたか?

にゃりが行ったホールは
ごくごく普通の
極悪営業でしたにゃーw

ダンジョン
むー!!!


にゃ:てんちょー漫画かいたにゃ!

てん:またか(笑)

にゃ:今回は、コヒレのお話

てん:どれどれ・・・。



こんなコヒレがいたにゃ!

新規ドキュメント 9_1

 
新規ドキュメント 9_3
 
新規ドキュメント 9_5
 

新規ドキュメント 9_6





てん:んーあるある!

にゃ:え?経験あるのかにゃ?

てん:・・・。そういえば、にゃりこは
   まどマギ好きだったよな。

にゃ:うん。最近よろしくないけどにゃー

てん:2が出るし、再販するらしいよ。

にゃ:再販って(笑)2出るのに?どんだけ!

てん:バジ絆も再販だってw

にゃ:えー!今更!バジ2の方がいいにゃ! 

てん:大花火もでるぜよw

にゃ:ぜよって(笑)・・・えー!大花火!

てん:懐かしいやろ?

にゃ:うはー!打ちたいにゃー!

てん:問題は台数だなこれ。

にゃ: どうなんだろーにゃー。

てん:エヴァ・北斗・大花火・まど2・・
   どれが人気出ると思う?

にゃ:むー全部打ちたいが。ブログの
   お友達にもきいてみよーっと。

てん:とりあえずにゃりこはエヴァか?

にゃ:イーターが先にゃw

てん:今日入替だー朝まで。しんどい

にゃ:頑張ってにゃー( ;∀;)




っとまあこんな感じで
大花火!懐かしいにゃー(*´ω`*)
大花火
4号機の時はよく打ってたにゃー!↑
ま、4号機のように期待はできないけど
ユニバーサルイケイケですねー( ;∀;)
バジ絆・まどかも再販とか・・・。

ホールがウニバ台でいっぱいになりそうw

みなさんは、まどか2と大花火
どっちが打ちたいですかにゃ?
にゃりは4号機世代なんで大花火に
期待してるんだにゃー(*'▽')
でも・・アラジンこけてるしにゃー( ;∀;)

っと、とりあえずイーター!エヴァ
早く打ちたいニャー!

いつもポチプッシュありがとうございます!
倍プッシュお願いします(*´ω`*)↓

  にほんブログ村 スロットブログへ
グーグル先生のお薦め記事