こんにちはー(*´ω`*)

朝からゴットイーター行ってきましたー
・・・が
座れなかった・・・。

仕方なく
まどか☆マギカ(5スロ0Gスタート)
ここ3日でてないし昨日はラッシュに
入ってませんにゃー

120でプチ
そしてプチ・ビッグ・プチ・プチ
・・・と100G以内に当たって
4回目のぷちで
穢れのデカイのか飛んでいった・・・!

もう粘るしかないじゃない!


まどか☆マギカ
早めに移動してくれて・・・。
杏子エピ!
まどか☆マギカ
そっから1000枚ほど出た後
まどか☆マギカ

キュウベエチャレンジ成功でまたエピ!
安定のさやか・・・。

ポコポコ当たって終了です・・・。
600まで打ち込みまた当たってヤメ!

投資400枚で
合計1900枚ゲットです。ショボイ。
まどか☆マギカ
プレミア!ほむらたんソフトでたにゃ

ユニメモ始めましたー↓こんな感じでしたにゃー
2015-05-12-14-43-47
2015-05-12-14-44-07
店員さんがゴットイーター空いたから
呼びに来てくれたけどラッシュ中で移動できず
帰宅しました・・・。打ちたかったにゃー(´・ω・`)
キノヒデ様が初打ちレポしてくれてます!

☆おまけまんが☆
新規ドキュメント 10_1


新規ドキュメント 10_2


新規ドキュメント 10_3

おしまい・・・。

次はイーターとるぞ!!
読んで頂きありがとうございましたー!

ポチッと!お願いいたしまーす(*´ω`*)
   ↓   ↓   ↓
  にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
グーグル先生のお薦め記事