こんばんはー(*´ω`*)

今日はホールで働いていた時の
思い出をひとつ・・・。

まだ4号機の頃
イベントで北斗の中段チェリーを
仕込んでいたり、吉宗の扉閉まらせて
いたり・・ジャグペカらせていたり・・
いろんな仕込みがありましたが

ガチで手回しで仕込みます・・・。

ジャグなんかはペカらせたら終わりですが
北斗は、目押し必須だったので
かなりキツカッタ(´;ω;`)

【ヒキ】 
スロ漫画


スロ漫画


スロ漫画 11_3


こんな感じで

中段チェリー引くまで
帰れなかった(笑)


どんだけブラック!

その苦労も朝一の
お客さんの一回しで
消えてしまうのです・・・。


ちなみに、吉宗は扉しまった後
高確になっているのか
流鏑馬になっているのか
分かりません(笑)

最初は楽しんでいたけど
段々と嫌になってきますwww

仕事でのヒキも
大事なんです・・・。


本日
激熱外しました・・・。

もうねーなにこれ!
バジリスク絆
ハズレ!
バジタイム外れてもいいから
チャンスくらい当たってよー!
写真撮ったにゃりこは・・・。

やめたわ!!!

次。
まどか☆マギカ
さやか・・・。
あやしいなーって
思ったんですよねー!
でも、花火柄だし・・・

ハズレ!

写真撮ったにゃりこは・・・。

やめたわ!!!

バジはコイン600枚位でたけど
のまれて終了。

本日3000円負け。

まーこんな日もあるけど
2台続けてって・・
しかも1日で。ほんの2時間くらいの
出来事でしたー( ;∀;)

こんなにゃりこに
ポチットお願いします(*´ω`*)
↓  ↓  ありがとうございましたー!

 にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
グーグル先生のお薦め記事