こんばんはー(*´ω`*)
先日、激熱ハズレて
しょんぼりのにゃりです・・・。

今日は、リベンジ?
まどか☆マギカ
【奇跡も偶然もあるんだね】
スロ漫画

スロ漫画

3人ともユニメモほむらたんでした(笑)
1台目
まどか☆マギカ 
まどか☆マギカ

今日の花火柄は当たるの?
前日136Gヤメ
230Gで花火柄当たった!
よかったー(*´ω`*)

まどか☆マギカ
ラッシュ突入
まどか☆マギカ
きゅうべえまだまだ!↑
今回は、上乗せがちょくちょくあって
いい感じに増えましたー!
まどか☆マギカ

まどか☆マギカ

マギカラッシュ2回しか入らず・・。
1600枚ほどGETでございます!
本日のユニメモ↓
2015-05-15-00-46-21
2015-05-15-00-46-42

今日はほむらちゃんがレベル99に
なったので、杏子ちゃんに変更です!

そして!

何やらやめようとした時
店員の兄ちゃんが
戦コレ2打って!って
声かけて来たんですw

話を聞くと、お金無くなってやめる
兄ちゃんが、これあげて。って
言って帰ったらしい。
って5スロでお金無くなるまで
打ったらいかんよー(´・ω・`)

2台目戦国コレクション2
戦コレ2
打ったことないけど
天井も近いし頂きましたー!
戦コレ2
速攻当たったw

しかし・・・

1セット終了・・・。ヤメ

むー。。。
いまいちよくわからないまま
終わってしまったにゃー( ;∀;)

これってエナ成功なのだろうか(笑)

今日はこれで退散・・・。

丁度てんちょさんと
お話する機会あったので・・・。

にゃ:イーターまだ打ててないし・・・。

てん:あれ、設定3と4以上の差がすごい!

にゃ:え?

てん:4で万枚出た(笑)

にゃ:えー!万枚???

てん:2・6黒、4赤だった・・・。

にゃ:万枚出るのか。

てん:低設定はヤバイなw
   当たり方が全然違う!
にゃ:そうなのか・・・。

とまあこんな感じで設定3以下と
4以上の差が激しいらしいです。
しかし、万枚出るんですねー!
ビックリ!
5スロは設定入ってなさそうだから
怖いですねー・・・。
でも、打ってみたい!
明日また行ってきます(´・ω・`)

てん:あんまり評判良くないな。

そ・・そうですか。

でも打ちたい!

ゴットイーターの
ゲーム買おうか迷い中です!

ありがとうございましたー!
いつもポチっとありがとうございます!
今回もあえて・・・お願いします(*´ω`*)
 にほんブログ村 スロットブログへ
グーグル先生のお薦め記事