こんばんはー(*´ω`*)
にゃりこです!

今日は・・・
何かを全ツッパしようと思って
偵察に行きました。

何を血迷ったか・・・
ハーデス全ツッパ!っと
始めましたが・・・

526G犬60
218G犬70
723G犬70

はい!死亡!
マイナス2000枚(´・ω・`)

心が折れましたw

でジャグラの島に行ったんです。
前日4912回転でビッグ25バー18の
ハッピージャグラー!

据え置きかなーって思って着席。
13:00開始。
0G~スタート!
ハッピージャグラー
チェリー解除。
はいバーね( ;∀;)
そっから当たったんですけど
2107回転で5の8
400ハマり!
もう!1やん!って思ってたら
またバー。
ブドウはすごくいい感じなんですよー

こんな台を何故やめずに
粘ったかというと・・・。

やめない方がいいと思うよ!

って声がしたんですねー(笑)
あとチェリーでバーばっかりだったから!

2564回転で9の9!
2775回転で10の11
2947回転で11の13
ハッピージャグラー
こんな感じになってきた!

いいぞいいぞ!
ハッピージャグラー

3500回転で15の15
3871回転で18の17
4279回転で19の19
4472回転で21の19
時間は20:00
回す回す!
5004回転で23の21
ハッピージャグラー
そして!
6100回転で28の27!
ハッピージャグラー
中段チェリー(笑)↑
22:30 あと15分!


もうこれ据え置き6ですよね!

ハッピージャグラー


22:40
60回転回してたからゾーンまで!
(100G)
※ゾーンとかないですよwにゃりが勝手
 言ってるだけです(*´ω`*)

ハッピージャグラー

最終こんな感じです!
6265回転ビッグ29バー29
4276枚ゲットでございます!


設定6ですよね???

つ。。。ツカレタ。。。(TДT)

30・30欲しかった!
もうちょっとビッグに偏って欲しかった
ですねー・・・。

でも、取り返せてよかったー
5スロジャグラーこんなに打ったの
初めてです(笑)

ハッピーありがとう!
ハーデス様・・・。また今度w

そして・・・愛のポチをお願い致します・・・。↓
ありがとうございましたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 にほんブログ村 スロットブログへ
グーグル先生のお薦め記事