ふー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
こんばんわー!

にゃりこです。今日は、偵察お休みー!
最近録画したアニメが溜まってるー!
借りてきた漫画も溜まってるー!

掃除・洗濯っと・・・。
(ちゃんと主婦業もやってます)

うし!お家満喫じゃ(*´ω`*)


にゃりこはいつも見るアニメは
毎週録画してます。
漫画は30冊だと10日借りれるにで
毎回30冊借りてます(笑)

今日は、勝手ににゃりが
ハマってる、アニメ・漫画・ゲーム等を
書いてみたいと思います。


【アニメ】 
グリザイアの迷宮 
アルスラーン戦記
攻殻機動隊
ベイビーステップ
ジョジョの奇妙な冒険
暗殺教室
ログホライズン
蒼穹のファフナー
シドニアの騎士
食戟のソーマ
ワールドトリガー
ダンジョンに出会いを求めるのは~
ダンジョン
今録画一覧見ただけでこんなにあったw
グリザイアの迷宮!好きです
ゲームにもありますね。
yu-iti様が記事にしてたので
ビックリ!嬉しかったです(*´ω`*)
ログホライズン!早く続きー!

【ゲーム】
今やってるのはモンハン4G
持ってる方一緒にひと狩りいきませんか?
龍が如く0
龍が如く
クリアしたんですが2周目。
キャバクラ経営・不動産経営に
ハマってますw
そして!待ってるよ
ファイアーエンブレムif!
ファイヤーエンブレム
白と黒!同時発売!
やっとでる!6月!待ち遠しいー
もちろん2つとも予約完了w
旦那様と交代でやります( *´艸`)
ファイヤーエンブレムの為にWii買った
くらい大好きです!
今欲しいのはゴットイーター
PSPででてるってじょんぷ様
教えてくれたんで。やってみたいです。
でもVitaないんですよねー
PS4も欲しいけど、もうちょっと
ゲームが出たら家族会議だわ!

【漫画】
今回借りたのは・・・
進撃の巨人
ウロボロス
マギ・シンドバットの冒険
新世界より
トリコ
土竜の唄
Heyリキ
新規ドキュメント 13_2
あ・・旦那様の趣味も入ってますw
ウロボロス
ウロボロスはドラマになったみたいだけど
見てませんにゃw
なんか
サンクチュアリ(おススメ!)的な
感じですね~
あとキノヒデ様おすすめ
食戟のソーマも新刊待ち
王様ゲーム
神様のいうとうり
キングダム
ワールドトリガー
これらも新刊待ち!
新世界より・は絵が可愛くって
ヒグラシっぽいから借りたんですが・・・。
新世界より
こ!こんな場面も・・・。
魔術とかそういう漫画なのに(笑)


うー・・まだまだいっぱいありますが
今回は、とりあえずこれだけ。

よく見たら結構、パチンコやスロットの
機種になってるのがあるなーって
思いましたー(・∀・)

無理やりスロットネタにこじつけですw

皆さんが知ってるのありましたか?

明日は偵察に行ってきますねー!
アイルー
ありがとうございましたー(*´ω`*)
下の2つのブログランキングに参加中です。各1回ぽちってもらえるとやる気が出ます。
にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ

グーグル先生のお薦め記事