こんばんはー(*´ω`*)
今日はホールであった
出来事を2つ書いてみようと
思います(*・ω・)ノ

 1つ目・スロ漫画・ジャグラー
【ペカらないジャグラー】 
スロ漫画


スロ漫画


スロ漫画


スロ漫画

おしまい・・・。
びっくりですよー!
ペカらないジャグラー(笑)
にゃりが止めた後、違う人打ってました・・。

2つ目
先日の事・・・。
にゃりは北斗を打ってました。
その隣は【バジリスク絆】があるんです。
・・・で。

サラリーマン風のお兄さんが
打ってました。
そして、何やらやめようとする気配。

スルー回数まで気にしてなかった
のですが。
チローっと回転数見たら
490!
バジリスク絆のバジチャンスの
天井は、500ですよね。
で、とうとう495回転で
お兄さんが席を立ったんです!


あと5回でバジチャンスがペカる!
GOGO


ちょっと待って!
ちょっと待って!

思わず引き止めちゃいましたー!

にゃ:あと5回回した方がいいですよー

兄さん:え?

その兄さんは、バジ絆よく
分かってなかったみたいで・・・。

なんかあるんですか?
どうしてですか?

と。

取りあえずあと5回転で
何かが起こるからって言ったんです。

バジチャンスとバジタイムの説明
どうしたものか・・・と
思ったんですが兄さん座りなおして
500回転目
ドドーン!と当たった。
そりゃ当たりますよねーw
2バジリスク絆

で、兄さんありがとうって席立とうとした。
お礼のコーヒーでも買いに行って
くれるんだなーって雰囲気!
もし、チャンスのみでコーヒー
もらうのは気の毒だなって (´;ω;`)

あ、終わるまで打ってください。
と引き止めました。 
・・・でバジチャン消化後・・・

は。。。
はいちゃったー!バジリスクタイム!

2015-05-04-18-59-42

 マジですかー!!!

ま、良かった良かった・・・。
で兄さん1500枚位ゲットしてました。

コーヒー???
ちゃんと買ってきてくれましたよ♪
ごちそうさまでしたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

誰かにハイエナされるより良かったかな?
で・にゃりこのケンシロウは・・・?
お、お察しください(´;ω;`)

以上、ホールでの出来事でした(*´ω`*)
ありがとうございましたー!

いつもポチっとありがとうございます!
よかったらおねがいすまーす!
  ↓めっちゃ喜びます♪↓
 にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
グーグル先生のお薦め記事