こんばんはー(*´ω`*)

今日は、お昼から偵察に
行ってきましたー!

最近ふりい様がまどか縛り
やっているそうで・・・。
うし。にゃりもいっちょやるか(*'▽')
まどか☆マギカ 
前日279ヤメ台。怪しい・・・。
昼に1回も回ってない。
ダメ台だわー。昨日3回しか当たって
ないし・・・。

と、不安を抱きながら
77回転目。。。
まどか☆マギカ
むむむ!!!
穢れ漏れ確認!
やっぱり・・・・あかん台やし。

取りあえず溜まるだろ。
初めて見たし、継続。
いろんなサイト見たけど
あんまり穢れを追っても
美味しくないってかいてありました。

ま。とりあえず打ってみましたが・・

やっぱり良い台ではなかったデス

218ビッグ
250ビッグ
39ぷち
42ビッグ→ラッシュ
38ビッグ
終了・・・500枚ゲット
245ビッグ
これでやっと穢れ溜まって
マミさんエピソード
まどか☆マギカ
何もなくラッシュ終了
388ビッグ
344ビッグ
106ビッグ
31プチ
50ビッグ
275生マギカラッシュ
449ビッグ
ヤメ
むー!!!
ダンジョン

もう・・・ダメです(笑)
全然いいとこなしで
心が折れましたー(´;ω;`)
昨日と一緒。ベタピンですねー・・・。

マイナス1600枚orz

それからジャグで1000枚ゲットして
本日の偵察、終了でございます。

低設定追ったらダメですね。

反省です。

話は変わって(☆゚∀゚)
こんなん見つけましたよー(笑)
たまごクラブ・ひよこクラブの
雑誌だそうですよー。
北斗の拳イチゴ味とコラボみたいです(・∀・)
2015-05-18-02-47-54


2015-05-18-02-47-39

ちょっとウケたので載せてみましたーw

本日は何の成果もないままでしたー。
また次回頑張ります!

おうえんポチ!よろしくお願いします(*´ω`*)
↓ ↓ありがとうございましたー!
 にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
グーグル先生のお薦め記事