こんにちはー(*´ω`*)

ミリオンゴッド!
みなさん1回は打った方
多いと思います。

今回は、4号機ミリオンゴッドの
思い出と、ハーデスの小ネタを
書いてみようと思います。
ミリオンゴッド
そう。これ
GOD揃ったら5000枚以上確定です。
GG500ゲームとストック放出抽選!
Gゾーン中にGOD引いたら
全ストック放出!というスゴイ台だったんです。
ミリオンゴッド
こんな画面も見れましたねー。
50G1セット。
1G3枚掛け15枚払い出し。
ミリオンゴッド

GOD揃いは今も一緒の
1/8192です。

その頃のGOD島はなんか・・・
殺伐とした雰囲気でしたねー
ハイエナ・立ち見客
島は大賑わいでしたが
こう禍々しいというか・・・(笑)

コンビニ・キャッシュコーナーと
店をいったりきたりする人
資金尽きてぐったりやめて席を
立つ人がいたら速攻台の奪い合いが
始まりますw
万枚・3万枚とか
そこらへんで積んでました。

そりゃあ変になる人いますよねw

そんなある日事件が起こりました。
にゃりが打っていた隣の兄さんは
彼女を待たせて打っていて・・・
彼女は何回も見にきたり
お金をおろしに行って持って来たり
ちょっと交代で打ってみたり・・・

その兄さんを挟んで
にゃりこも隣もGOD引いて
爆連中で、イライラしていたと
思いますが諭吉入れてツッパしてました・・。

そして!
来たんです!



右のボタンを押してください!

おおー!やっときたか!
GOD揃い!
・・・で、その兄さん彼女を
呼びに行ったんです。

見せたかったのでしょうねー(*´ω`*)

で、興奮して舞い上がってしまった
彼女。何を血迷ったか
自分でボタンを押しちゃった!

「!!!!!」

もしかしてー
押し順は???

っと思ったらもう遅かった・・・。

GOD揃・・・わない・・・。



一撃5000枚が!
消えた・・・!


ケーン

復活なんかない!!!


初代GODはレバオンでGOD揃い(15枚)+順押しでART突入という役が当選してる 
押し順ミスると0GでARTパンク→15枚でさようなら 
4500枚か15枚かみたいな天国と地獄だな 
と誰か書いてました・・

こんな恐ろしい事が
起こってしまったんです!

一瞬周りがシーンとなった時
なんと!その彼氏は
彼女を殴ったんです!

泣きだす彼女。
黙って震える彼氏。
もう、狂ってますよー。

結局十数万円使った彼氏は
帰ったんですが彼女を
置き去りにしていった・・・。
最低です!
まー気持ちはわからんでもないけど。


同じような話で、押し順ナビ出て
レバーオンしたまま友達呼びに行って
見知らぬ人が嫌がらせで
ボタン逆押ししてパー!
っていう話も聞いたことあります。

それだけミリオンゴッドは
人を狂わせていたんですね・・・。


一回揃えば5000枚!
ゴッド恐るべしです。

続いて小ネタ
にゃりはたまにスロット雑誌を買います。
ミリオンゴッドシリーズの特集でしたが
皆さん知ってました?

フリーズする時一瞬!
神の目が入ってるんですって!


ハーデス
ハーデス
ハーデス
ハーデス

知っている方もいるかも
知れないですが
にゃりこは知らなかったので
ビックリしましたw

しかも一瞬なんで
分からないですよー(笑)
ハーデス打つ時
ちょっと注意して見てみたいですね!

でも、フリーズって
いつ来るかわかんなし・・・。
よそ見してたら来るしw

皆さんも注意して見てください
見た方報告お待ちしてます( *´艸`)

明日は!イーターツッパしたいです!
ありがとうございましたー!
--- スポンサーリンク ---

グーグル先生のお薦め記事