にゃりこクエスト(*´ω`*)

にゃりこは偵察に向かった!

目指すはゴッドイーター!

5月20日
9:00
イーターは満席だった・・・。
にゃりこは30のやる気を失った(´;ω;`)

歩いていると
前日1100Gヤメの
アナザーゴットハーデスを発見した!
天井狙いで座ったら323で当たった!

犬が現れた
ハーデス
にゃりこは犬と戦った!
ハーデス
160ゲームを手に入れた!
ハーデス
598枚のコインを手に入れた。
37回転目で
ハーデス
再び犬が現れた( ;∀;)60G・・・。
ハーデス
757枚のコインを手に入れた!

にゃりこは新たな台へ旅立った・・・。
前方に魔法少女が現れた!

211で当たった!
しかしまどかは変身しなかった!
テレレッレッテテレ~♪
杏子のレベルが42までUPした!

のみ!

にゃりこはやる気を20失った・・・。

10:37
にゃりこはピエロに遭遇した!
ジャグラ

前日合算114のハッピージャグラー
にゃりこは考えた。
もしかして据え置きかも???

ピエロとの戦いが始まった!

ハマりとジャグ連の繰り返し。
にゃりこは心が折れそうになったが
ピエロと戦い続けた!

19:52

5321回転でビッグ22バー28
ビミョー
5850回転でビッグ25バー25
5917回転でビッグ26バー28
ハッピージャグラー

ハッピージャグラー
22:30
微妙な感じになってきた!
image
22:36
ラスト9分!

にゃりこはバー地獄に陥った!

そして・・22:45

ピエロとの戦いは終了した・・・。

総回転数7000
ビッグ29
バー33・・・
長い戦いの末にゃりこは
3140枚コインを手に入れた!!!
t_dq3

にゃりこクエスト
そして閉店へ・・・。
5スロ投資500枚回収3140枚


END



いやー!閉店まで打っちゃいましたー(笑)
ハッピージャグラー
このバーがビッグだったら
もっとよっかったんですけどー
これがにゃりこのヒキの無さですねー・・・。
バー引きすぎですよねー(´;ω;`)
ピエロめ!
にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
取りあえず朝からコイン500枚で
閉店まで立ち回りましたー!
またゴッドイーター打てなかったです。。。

今日は成功なのだろうか微妙ですが
プラッったからヨシとしようかな。

ありがとうございましたー(*´ω`*)


グーグル先生のお薦め記事