こんばんはー(*´ω`*)
昨日の予告通り朝一から
偵察行ってきましたー!

ギリギリで入場したんですが・・・。 

ブラックラグーン2→取られた!
ゴットイーター→はい満席w
えん魔君→ え?座るの?
ファフナー→空き
攻殻機動隊→空き
まどか☆マギカ→空き
ラグランジェ→取られた

・・・で、まどか☆マギカに着席。
前日1回当たり
(その1回はにゃりが引いたやつw)
店休日挟んでの稼働です!

なんと朝一から471ハマり
やっとビッグ!
まどか☆マギカ
入ったんですが何もなく終了
・・・で160回転目
まどか☆マギカ
 特役から
まどか☆マギカ
 落書きで全員集合
まどか☆マギカ
準備中にラッシュゲット(*´ω`*)↑
ワルに入ったけど伸びずに
まどか☆マギカ
まーまーかな・・・。
ここまで投資600枚!
でこっからハマって・・・
531ぷち
111ビッグ

コインがあと20枚位になってしまった!

もうやめようとしたとき・・・

き!きたにゃー!
164生マギカラッシュ!
まどか☆マギカ
こっから反撃が始まります!
まどか☆マギカ

こ・・・。これは・・・。

まどか☆マギカ


ち・中段チェリー!!!!


4月24日に中段チェリー引いて
約1ヶ月ぶりの中段チェリーです。

来たか?例のヤツ!

ドキドキ。



えー!まどか!マジカ!!!

まどか☆マギカ
なんだこれ!
ほらね。こんなもんだわ(´;ω;`)
まどか☆マギカ
その後エピでした・・・。

こっからダイジェストで

信号機・本気3連発!
まどか☆マギカ
まどか☆マギカ
まどか☆マギカ

デカ押して!
まどか☆マギカ
まどか☆マギカ
当たりまくって4000枚!
まどか☆マギカ
穢れ大から
2回目の杏子エピの入って
まだまだーも来て・・・
最終
まどか☆マギカ
うーむ・・・。
5000枚ならずでした・・・。
ワルは12回位きて130G最大乗りましたー
後は・・・お察しください(´・ω・`)

中段チェリー来たのになんだか
ガッカリでしたがー
久しぶりにまどか☆マギカ出てよかったです。
5スロまどか☆マギカ
投資600枚
回収4700枚 終了ー!

今日はまどか☆マギカで正解かな?
ありがとうございましたー(*´ω`*)
いつもポチっとありがとうございます。
ブログランキングに参加中です。(・∀・)
↓各1回ポチってもらえるとすごく嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ

最後に!!!にゃりのヒキって、、、。
 にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ
これー!引きたかったですー!
グーグル先生のお薦め記事