にゃりこです!

ホールでは色々な立ち回りを
されてると思いますが、
別目線での立ち回り!
店員との会話があります。

は?
っと思うかもしれませんが。

皆さん、ホールの店員さんと
仲良かったりしますかー?

店員さんと仲良くなったら・・・。


良い事あるかも???

ベルくん!どうなんだい?
ヘスティア


※あくまでにゃりこの経験談です。
 参考までに・・・。


まず仲良くなる店員にもランクが
あります。

バイト・白服(役職)・店長

まずバイトは設定入ってるとか知りません。
役職は、知ってる人知らない人別れますが。

初級編・バイト
一番仲良くなりやすいですねー
接客が仕事のうちですからねー
でも、どこに設定入ってるか
知りませんw

しかし・・・!

こんな仕事しちゃってくれたりします
・ART残ってやめる台をコッソリくれる
・潜伏確変台を教えてくれる
・もうすぐ天井でやめる台を教えてくれる
・モードUPしてる台を教えてくれる

・・・っと、なかなかいい情報を
教えてくれたりします。

皆さんも経験があると思います。

中級・白服(役職者)
ここら辺は、設定知ってる可能性大。
設定は教えて貰えなくても

入っている・入ってない
っていう事実だけでも
分かれば立ち回りやすくなりますよね。
これはすごいヒントだと思うんです。

北斗

この島にはお宝あるのに
誰も座ってないんですよねーとか
言っちゃってくれたり(笑)

今日はこの機種が熱いですよーとか

たまにダイレクトに3番目!とかね。
めったにないけどヒャッハー!ですね。

上級編・店長
まーまず無いですねー
話す機会があんまりないし
設定やら教えてくれる訳がないって
思っていいでしょう。

が、前に書いた裏話みたいに
コッソリ教えて自分も利益を
貰うって場合もありますけど
普通はないですね。

ちなみににゃりブロにたまに登場する
てんちょさんのお店には
にゃりこは行きません。
周りが仲良いって知ってるから
偶然良い台で出したとしても
やっぱり、誤解はされたくないしねー。


では!ここで

店員側から!編
仲良くなってチョット教えてあげたいって
思うお客さん。

ケーン
店員は救世主になるか?


やっぱり結構な頻度で来てくてる
常連さんですねー

そして口がかたい人

めっちゃ負けてる人

文句言わない人

あの店員教えてくれるぜって
みんなに知れ渡ったら大変ですので
あくまで常識あるお客さんが前提ですね。


あるお店でバイト君がいつも
同じおばちゃんに天井近い台とかを
教えてあげたりしてたので
あいつら付き合ってる!とか
あいつにだけ設定教えてる!って
噂がたってバイト君が怒られた事も
あります。

他のお客さんだって勝ちたいわけですから
あまりひどいのはNGですねー・・・。

番外編
何かいい台っぽい!って時
よく店員がチラチラ見に来ますw
そんな時はBINGO!と思いますね。
にゃりこも見に行ってたから(笑)

まーカメラで確認すればいい話なんですが
通ったついでにやっぱり目が
いっちゃいますね。


どうでしたか?
店員さんと仲良くなったら
ちょっとだけど良い事あるかもですよ。
ほんとに
ちょっとだけですが・・・。

明日挨拶されたら
少しだけ笑顔で返してあげてください。
何か変わるかもしれませんよー。
ありがとうございましたー(*´ω`*)

いつもポチっとありがとうございます。
ブログランキングに参加中です。(・∀・)
↓各1回ポチってもらえるとすごく嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ


おうえんポチ!よろしくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
グーグル先生のお薦め記事