こんばんはー(*´ω`*)

何回も何回も
狙っては取れなかった
ゴッドイーター!

やっと打ってきましたー!

もう何日経ったっけ(笑)

朝誰かが170まで回してヤメて
当たり0台ゲット!
では初打ちスタート!
ゴッドイーター

 ゴッドイーター
278Gでミッション成功!
300枚で初当たりゲットです(*´ω`*)
なんかヴァジュラ?に勝って
こ・・・!これかー!
ゴッドイーター
 2ゴッドイーター
喰らえ!
ふむふむ・・・狩ったら乗って継続なのか。。。
ゴッドイーター
1回目は終了ー
yu-itiさん・じょんぷさん・キノヒデさん!
そして下乳マニアの皆さん!
見てますかー( *´艸`)???
下乳も拝めましたよー! 
97Gでミッション成功
ゴッドイーター
ゴッドイーター
2回目終了ー
190Gで当たって
 ゴッドイーター
こいつに勝ったら良いんですねー
ゴッドイーター
ん???
なんかペルセポネっぽいぞ!
と写真撮ったけど何も起こらなかった・・・。

で!勝利!
デカボタンだー(*'▽')
ゴッドイーター
からのー↓
ゴッドイーター5-30

 ゴッドイーター
最終こんな感じで
前のコインと合わせて1000枚位GET!
初打ち!やっとできたー
嬉しかったですー! 
150まで回してやめー。

で・・・。

クロロ店長様のブログ
パチンコ店長のホール攻略 
におきまして
【モンハン月下】最速討伐キャンペーン
を開催されてまして・・・。
ひと狩りしてきましたよー
当たり0で130回して放置台
モンハン
210GアイルーBINGOでBINGO!
モンハン
久々のビリビリw
モンハン
ドボルさんに勝利
からのー↓
モンハン
いいタイミングでチェリー来たー!
モンハン
最終こんな感じでしたー。
ゴッドイーターとモンハン!
今日は狩り三昧でしたー。
5月24日5スロ
投資400枚
回収1900枚
最後に!聞いてください!
にゃりがやめたゴッドイーター
3000枚位出ていましたー(´・ω・`)
にほんブログ村 スロットブログへ
そんなもんだよねー
また、挑戦したいと思います!
ありがとうございましたー!
いつもポチっとありがとうございます。
ブログランキングに参加中です。(・∀・)
↓各1回ポチってもらえるとすごく嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ



 
グーグル先生のお薦め記事