えらいこっちゃですー!
BlogPaint


やってしまいました(笑)

朝一からまどか☆マギカ・・・。
お昼から穢れ追い続けて ツッパ
してしまいましたー!

ユニメモのマミさんのレベル
1から始めて99になってしまったw
まず前半のメモを見てください。
前日151ヤメ台。
image

ラッシュ終わった時点で1000枚ほど
あったので継続。
ラッシュ終わってこれ!
まどか☆マギカ
きゅうべえまどか☆↑
これでまたラッシュに再突入しました。
まどか☆マギカ
ラッシュ終了後
450Gで穢れ漏れ小確認したんです。
まだお昼すぎだったし
まあ溜まるだろうと打っていたら・・・
上のメモの通り、最悪な流れ!
3000回転くらいでラッシュ初当たり1!

やばいです。
出たコインも無くなり追いコイン・・・。
この後3000枚マイナス!
穢れもチョコチョコ飛んできてるけど
一向に溜まる気配なし。
そして・・・やっと!
まどか☆マギカ
これで当たってー
ラッシュ突入!(本日2回目w)
こっから3000枚返ってくるのだろうか。。。
もう後半の大当たりメモできないくらい
打ち込みマシーン化してました・・。

もう魔女になる。
これ以上打ったらまどか☆マギカが
嫌いになりそう・・・。
と思ったんだけど、ここまで来たら
最後まで見届けよう!と思って
打ってました!

そして・・・
このラッシュからにゃりこの
反撃が始まったのです!
まどか☆マギカ
ワルプル1戦目で100乗った!
まどか☆マギカ
この戦いで155GET!
まどか☆マギカ
からのー
まどか☆マギカ
100か・・・。
そして当たりやらまだまだーで
まどか☆マギカ
ここまで取り戻しましたw
そして
まどか☆マギカ
杏子たんで当たってー
ラッシュ入って1200枚位出ました。
この時点で20:15
・・・ここで穢れ漏れ大確認。
昼から追ってここでか!
まどか☆マギカ
もうね・・・。このために3000枚・・・w
安定のさやか。
まどか☆マギカ
終了です。
このスランプグラフをご覧ください・・・w
まどか☆マギカ
まどか☆マギカ
ヤバイ!ヤバすぎる!
よくこんなん打ち続けたなーって反省してます・・・。
ユニメモはこんな感じです。
image
image

まどか☆マギカ気が付いたら
全ツッパ!
5スロ
投資3000枚
トータルで4771枚GETでございます!


いやー!つらかったです・・・あのグラフの
底打ってる時は死んでました。
でも、やめなくてよかった・・・。
ってかその前にやめろって感じですね(笑)
穢れ追うのもそこそこにしよう・・・。

本日は危ない戦いでしたー
でもなぜこんなに出たのだろうwww

ありがとうございましたー。

こんなにゃりこに
愛のポチをおねがいします・・・。
↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 スロットブログへ
グーグル先生のお薦め記事