暑くなってきましたねー
皆様お体に気を付けてくださいね。

出会いと別れ

それは、夏になる前
こんな季節だったなー・・・。
ダンジョン


ホールで働いていた時の話。

ちょっと年を召した夫人が
会員カードを持って来たんです。

〇〇の家族の者なんですが・・・。
〇〇さんってよく来る
常連さんだ。

何か嫌な予感がしました・・・。 
最近来ないなーって思ってたんです。

話を聞くと先月お亡くなりに
なったそうです・・。
このホールに行くのが
毎日の楽しみだったみたいで、
よく話をされていたとのこと。

会員カードをどうしたらいいか
分からず、ご来店されました。

店長に事情を話して貯玉を換金。

少し思い出話をして
最後にカード・・・。
退会手続きしたら破棄するんですが
なんだか悲しかったから
持って帰って頂きました。
ご夫人も喜んでました。

高齢の方、よく遊びに来てくれてるん
ですが、こういう日が来ちゃうんですね・・・。
何だか切ない気持ちになりました。
こんな別れもあるんですね・・・。


話は変わって。

よく来る常連さんに食事に誘われました。
紙に電話番号とかアドレスを
書いて渡される事はあったんですが
なんと!その人名刺を差し出したんですw
え?名刺?
よく見たらN〇Kの名刺w

契約なんてしないよー!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おい!毎日昼間からパチスロかよっと
突っ込みたくなりましたー!
ここに勤めてるのは内緒にしてと
言われたんですが
だったら名刺出すなー(笑)
って感じですよねー
そして、N〇Kだったら引っかかると
思ったのでしょうか?
食事には行きませんでしたー(・∀・)
ちょっともったいなかったかな?(笑)


ホールで声かけられました。
スーツ着たダンディな方。
こんな所で働かないでうちに
おいで。すぐ雇うよ。
ってどこのどんな仕事なのかもわからず
・・・・謎w

後で名刺もらったんですが
結構みんなが知ってる企業の方でした。
話聞いとけばよかったかなーw
あと宗教の勧誘。
毎日朝から1パチうってるおばちゃん。
〇〇新聞をカウンターに持ってきたw
パチしてないでお祈りしなきゃいけないん
ではないのか???

こんな出会いもあるんですねー(・∀・)


そして、にゃり軍団
にゃりは基本ボッチでしたが
前ゴト台争奪戦の記事に書いたにゃり軍!
頭脳派Aさん、スロニートB君
この二人もいい出会いでしたー(*´ω`*)
この出会いでスロ生活もだいぶん変わったなー
頭脳派Aさんは現在もにゃりブロに
たまに登場するにゃりの師匠です。
サウザー

にゃり軍の話はまた書きたいと思います!

そして!そして!
ホールではないけど・・・
スロットをしてたからこそこのブログを
書けたし、なにより・・・
ブログ友達(勝手にブロトモにしてますが)
に出会えたこと!
コメントして下さる皆さん!見に来てくれる
皆さん!
本当にいつもありがとうございます!
この出会いは大切にしたいと思います!

にゃりは転勤族なので、お友達が
なかなか出来ません。
今は働いてないから
ランチに行ったり、買い物したりする
お友達もいません。
打ちに行く時もたいがい一人です・・・。

なので、みんなとブログで話したり
情報交換できるのがとっても
楽しみで、嬉しいです!

これからもよろしくお願いします。

っと、話がだいぶんずれましたねーw
ずれたついでに

明日は7のつく日!
みなさん何打ちますかー?
にゃりはイーターツッパしようかと
企み中!

てんちょさんが言った・・・
あれは甘い。
うち全部赤!

・・・・らしいですよー( *´艸`)
逝くしかないじゃない!
死亡かもですが・・・w

ではまた偵察報告いたしまーす!
ありがとうございましたー。
 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
グーグル先生のお薦め記事