こんばんはー(*´ω`*)

昨日神に喰われて
今日は傷を癒して偵察はお休み・・・。

モンハン4Gで狩ってましたー!

久々のヘボ漫画更新でーすw
待ってました( ;∀;)?


あ・・そ・・そうですか・・・
でもUPしちゃいまーす(・∀・)つ


なんとキャプテン翼!パチンコ出るのか。
【サンセイが作るキャプツバ】
スロ漫画

スロ漫画

 

【カチ盛り】
スロ漫画

スロ漫画
 
おしまい
 
またつまらないものを
書いてしまったー(笑)

でもめげずにUPするにゃりこであります!


さてコインカチ盛り!
ほんと綺麗にしてる人いますよねー!
素晴らしいです!
あと、箱の下がコインの型になってて
キッチリ並べて入れてる人。

1000枚入るって刻印してるやつに
ほんとにキッチリ入れてるお客さんがいて
交換したら1002枚でしたー。
 
ほぼ正確なんですね。

昔は箱がプラスチックではなく
ラバーみたいに柔らかい素材で
出来た箱があったんですよーw



あんまり詰めすぎたら、箱が
破裂してコインばら撒く!!!
って事件もありましたねー。

今の箱って大体1000枚位入るん
ですよねー
でもスロットあんまり出ない台が
増えたから、700枚位が入る
小さ目の箱で出玉を演出する
ホールも増えましたねー。

いっぱい出してるお客さんが
パチンコの箱に
コイン入れ始めた時はビックリした
思い出がありますw
重いんです!パチ箱にコイン!

皆さんは、どんな風にコインを
詰めてますかー?
にゃりこは・・・。
スロ箱は台の移動の時に
小物入れとして使ってますが(笑)

さて今日は久々にモンハンしましたよーw

素材が集まらない!
モンハン

誰か一緒に狩りに!←真剣ですw
お待ちしてまーす!

明日は懲りずに神に挑戦します!
ありがとうございましたー(´・ω・`)

よかったらポチっとお願いしまーす☆
 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
グーグル先生のお薦め記事