こんばんはー(*´ω`*)

お知らせです!

まどか☆マギカの差枚数大会が
開催されます!

BlogPaint



 
ふりい様
お世話になります!

詳しい事は
ふりい様の記事
【告知】 まどマギ6月大会記事(仮)

に書いてくれていますよー♪

皆様ふるってご参加くださいねー♪


まどか☆マギカ・・・

それは何とも不思議な機種・・・。

打っても打っても足りないw

にゃりは初めて打った時
裏ボーナスだったので
(その時何も知らなかったんです)
REGの方が熱いじゃん!って
勘違いしてまして・・・(笑)
まどか




そして!
3回目で
20スロでボーナス中に
中段チェリー引いて
アルティメットに入って・・・
まどか

こんな奇跡を経験してたんですねーw
全く分からず打ってたので
写真もない( ;∀;)


スゴイの引いたんだって
今なら分かる・・・(笑)


最近穢れを知ったし。。。


取りあえず興味のある方は
ご連絡くださいねー♪
おまちしていまーす!
にほんブログ村 スロットブログへ
グーグル先生のお薦め記事