にゃりこは今偵察(稼働)する時は
たいがい一人で・・・。

特にイベントもないし
狙う台もないし
並ばなくていい
5スロだし、 楽しく打てたら
それでいい(*´ω`*)

それでお小遣い月5万位が目標。

こんなスタイルになったのは
5号機になってからかなー。

師匠もそんな感じになってるなーw

にゃり軍懐かしいなー。

にゃりの師匠はSEで数字に
めっちゃ強い!
ブログのアドバイスもしてくれる
マジ師匠であります。


そう、サクラと対決した時
にゃり軍の頭脳派Aであります。

その頃は、押忍!番長が出始めた頃。
(4号機ね)

吉宗打ってたな(*'▽')
吉宗


ある友人がきっかけで師匠と知り合った。
師匠はスロットはしなくて
一緒に行ってにゃりが教えた、よねw

吉宗を教えた時に
「鷹狩りキター!」
吉宗
ってにゃりのとこにきて
流鏑馬だったという、、ど素人だったw
吉宗
しかし!さすがSEの師匠!
のみ込みが早く大活躍?

さて、押忍番長が出始めた時
番長

ゾーンがまだ出回っていなかった。
・250-363G
・550-663G
・850-963G 
ネットもまだ今みたいに普及してなくて
攻略本に載る前に
師匠が情報を入手!

二人でこのゾーンを拾いまくって
めっちゃ美味しい思いをしましたw
まさにハイエナ全開でしたねー!

いつもポッケに数十万入ってたよねー
にゃりは財布が閉まらなかった
今思えばなんてバブリー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それまでのにゃりこは
結構打っていたものの
諭吉入れる→いつか爆発して出る!
的な感じで台の特性を
あんまり知らなかったんですよー( ;∀;)

ミリオンゴッドで85万とか
出た時も、わけわからず3000円で
当たって出ちゃったし・・・。
まーその前に北斗で多分天井喰らって
2連で終了した後なんですが。。。
北斗で負けてからミリオンゴッドに
行くとか・・・どんだけ打ち込むんだーって
思い出したら恐ろしいです(笑)

今思えば。。。
BINGO天井手前で捨てた
吉宗も950Gで捨てた・・・
そんな記憶がある。

そうやって大人になるんだよ・・・。


しかし今思えばそんなんで
よく勝ててたなーってwww

師匠は色んな計算をしてくれてた。
閉店まで何分で何回回せるから
これだけプラスになる。
とかね。
秘宝伝でスイカ取りこぼしたら
今のでタバコ1箱分損した。とかw

ほんと今はいつでもどこでも
台の情報が見れて
ゾーンや天井すぐわかるから
良い時代になったもんだー(´・ω・`)

そして、しばらくして
にゃり軍にエースが加入するんです。
スロニートのB君!
更に、
女子だけのスロ軍団を結成w
チーム番長!

また、続き書きたいと思います。


さて6月に突入ですねー
今頃まどか☆マギカの稼働が
上がってる頃かなー
BlogPaint
興味のある方は是非!ご参加くださいねー!
問い合わせも待ってますよー☆
これからにゃりこは
魔法少女に逢いに行きますねー( *´艸`)
おい!今からかよ!もうすぐ昼だぜって
突っ込まれるかもですが。
一応主婦なんで。。。
色々と忙しいのですよ(笑)

ではまたー
ありがとうございました(*・ω・)ノ
いつもポチっとありがとうございます。
ブログランキングに参加中です。(・∀・)
↓各1回ポチってもらえるとすごく嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ

まどマギ大会参加者大募集です!
魔法少女になりませんか?

 にほんブログ村 スロットブログへ
グーグル先生のお薦め記事