こんばんはー(*´ω`*)
みなさん打ってますかー?
BlogPaint
詳しくはこちらへ↓ポチット!
まだまだ参加者募集中ですよー!

もちろんまどか☆マギカ

昨日お昼から行って
ビックリしたんです!
まどか☆マギカ



何がというと・・・

13時にいったら
前日7回転ヤメのまどか☆マギカ
0回転で空いてたんですw

なんという店!

どんだけ信用ないんだーw

で、速攻でゲット
95で当たったけど入らず。
74で生マギカラッシュ突入!

メモをご覧ください(*´ω`*)
↓  ↓
image
 image
image
まどか☆マギカ
まどか☆マギカ
まどか☆マギカ
久々にワルで100乗ったー!
まどか☆マギカ
いちおうパチリ!
そして・・・
こっからどハマりするんです・・・。
まどか☆マギカ

出たコイン、なくなりました(´;ω;`) 

まどか☆マギカ
これも単発。

ラッシュに入るも500枚がやっと
そして夕方、穢れ漏れを
確認したんですよー!

よる19時の時点で
コイン200枚程度。

670てプチボーナス・・・。

ユニメモです↓
image
image

穢れを今から追っても多分
解放しないよね・・・。
で100G回してヤメ。
明日だ!
明日朝一から追うんだ!
そう決めて165枚のコインをゲット(笑)
どうせ設定変更しないとふんで帰宅・・・。

6月1日5スロ まどか☆マギカ
投資400枚・回収165枚・・・



そして・・・


次回!
にゃりこ穢れを追って2日目
まどか☆マギカ
キュウベエチャレンジ成功

からのー


  !   !   !


ぷちボーナス!
まどか☆マギカ


・・・ということは・・・?

2日目に続きまーす!
ありがとうございましたー!

いつも応援ぽちありがとうございます!
ぽち!っとおねがいすまーす!
めっちゃ嬉しいです(*'▽')にぱー☆
 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
グーグル先生のお薦め記事