まどマギ大会!
参加くださっている皆様
お疲れ様です!

まだまだ募集中なので
興味のある方は待ってマース!



先日穢れを確認して
やめたまどか☆マギカ・・・。

朝一でGETすべく早起き!

お弁当・うし!
掃除・うし!
洗濯・おけ!
化粧・した!

シュッパーツ(。・ω・)ノ゙マッテロ穢れ~

さて9時ジャストについて
昨日の台へ
前日142終了
BIG/REGとも変化なし。
にゃりは100でやめたから、誰か
142まで打ったのねー

42では穢は育っていないか・・・w

0スタート
金はいいねー(*´ω`*)
まどか☆マギカ

まどか☆マギカ

まどか☆マギカ

これプチボーナスだったんですよーw

いろいろUPしたかったんですが
はよ!って声が聞こえるー・・・?
のでメモを↓
image
image

ここらへんで穢れ大を確認!
おおー解放するのか!
2日がかりで育てた穢れ!

そしたらーですね・・・。


来たんです。

キュウベエチャレンジ・・・。
きゅうべえ
さあ・・・揃えてごらん???
まどか☆マギカ

い・・一確ー!!!

ボーナス確定!
でBIGがずれてぷちが揃ったんですー
まどか☆マギカ

そして・・・画面が真っ暗になり・・・。
裏ボーナス
裏ボーナス達成!
自身3回目の裏ボヌス。
裏ボーナス
ベルで10
裏ボーナス
リプで5・・・!

なんと!スイカ・チェリー引けなかった!!!

裏ボーナス

やっとましな上乗せ(謎)

そして消化・・・。
裏ボーナス

プチでの獲得は81枚・・・
裏ボーナス
さあ何G乗ったんだろうか・・・

ボタンを押して!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


チェック!

BET!

ドーン!!!
裏ボーナス




   え???


これだけ?まどか☆マジカー!!!
夢であって欲しい・・
歴代裏ボヌス最低記録w
images (4)

期待して頂いた皆様すみません・・・。
こんな結果になってしまいましたー!

image

ん?待てよ?
キュウベエチャレンジからの当たりは
穢れは減らないはず!
もしかしたら育った
穢れが解放!そして2回目の裏?


なーんてことはなく
穢れは無事に解放して・・・
2まどか☆マギカ
安定の信号機、黄色のマミさんでした・・・。

image

結果です・・・。
5スロまどか☆マギカ
投資400枚回収3477枚。終了です。
BlogPaint
もっといけるかと思ったんですが・・・。
続きをみてねー(・∀・)つ

images (1)

ウニメモ↓
image
image

そう!ワルプルでの乗りが
最高30て・・・w弱すぎーですね。
そして裏ボヌスはプチボヌスに
カウントされますねー。

今回は穢れを育てる前に
裏ボーナス来て穢れも解放して
いい流れだったんですが、ヒキよわでした・・・。
ありがとうどざいましたー!


いつもポチっとありがとうございます。
ブログランキングに参加中です。(・∀・)
↓各1回ポチってもらえるとすごく嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ 5円スロットへ

まどかちゃん、押してくれ・・・!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

この記事は侍-samurai-777.net様のライター記事として採用いただいております。
グーグル先生のお薦め記事