こんばんはー(*´ω`*)

穢リストにゃりこです!
今日はお昼から偵察に行ってきました!


そうそう!
まどマギ大会での
罰ゲームの餃子の話を
してたら・・・。
yu-iti様が美味しい餃子を
紹介してくれたんで

お取り寄せしたいと思いまーす! 
女の子でも40個いけるらしいです! 

いつものまどか☆マギカ
前日109ヤメ。
0スタート!
(また回ってないw)
いつものことかーと
ポチポチ
では、メモとダイジェストスタートー☆
まどか☆マギカ
プチボヌス!スイカで100!
まどか☆マギカ
プチで115頂きましたー!
メモ↓
image
ここでなんと!穢れ漏れ大確認!
時間は16時30分
いけるか?にゃりこ!

穢リストにゃりこは・・・
続行だ!カイジ!

カイジ
理解してます!・・・が
大確認したら逝くしかないじゃない!



まどか☆マギカ

はい!安定の信号機赤!

まどか☆マギカ
しゅーりょーw
ここまでで投資1400枚です・・・。

そして、もうやめようって
ウニメモを開いた時・・・

押して!って
デカボタン。


 ち・中段チェリー!!!!!

まどか☆マギカ

まどか!マジカ!
これはあるでーアルティメットにゃりこ!

2015-06-04-17-58-59
からのー


ドーン!
まどか☆マギカ




・・・。

images

笑って・・・。
いいですよw
カイジ


にゃりこ撃沈・・・!!!



image

BlogPaint
image
image

またチャンスをモノに出来なかった・・・
5スロ まどか☆マギカ
投資1400枚・回収1850枚

なんの仕打ちかと・・・w

images (4)

もう、何も信じない・・・w
ありがとうございましたー (´;ω;`)

お・・・押してください・・・!!!
  ↓    ↓    ↓

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
この記事は侍-samurai-777.net様のライター記事として採用いただいております。

グーグル先生のお薦め記事