こんばんはー(*´ω`*)
にゃりこ偵察隊がイク!


お宅訪問その2ですー!

2回目はー


【特別枠】 参加の
鵺子さまです!
5月のまどマギ大会では
大変お世話になりましたー!
5月の女王様です!
image
image
まじですごすぎるー!
image
ラグランジェをこよなく愛す、鵺子さまです!
ラグランジェ通信…もうしばらく
お待ちくださいw
今回は万枚出ちゃいますかねー?




そして!
鵺子さまと5月のまどマギ大会を
主催していただいた
msさま!【一般枠】
image
いつもホッとしますねー(*´ω`*)
このセリフ!
image
5月大会ではこのTシャツを
考案してくださいましたよー♪
image
早くも記録を作ってくださってます!
捲りが怖いですねー・・・( ;∀;)




そして、稼働をUPして頂いている
雫さま【一般枠】での参加です!
最近お忙しいみたいですー
image
image
おおー!この方はもしや!!!
波多野君ではありませんかー???
大好きモンキーターン!
漫画全巻持ってます。

あ・・どうでもいい?
失礼いたしました(*´ω`*)
image
ほむほむ待ってます・・・。
image
すごいプレミアをひかれてますねー!





いやー・・・
皆様!マドマギ愛素晴らしいですねー!

次回はあなたのお宅に
偵察隊がいくかも?

よろしくお願いしま~す!


 にほんブログ村 スロットブログへ
グーグル先生のお薦め記事