にゃりこ偵察隊です!


皆様調子はどうですかー?
皆様の勝利を祈って・・・
杏子

まどマギ大会参加者様のお宅訪問
今回は3回目でございます(*´ω`*)


さーいくよ!
まどか☆マギカ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【一般枠】参加の
杏子大好き!はるお様
杏子たんとの掛け合いが
ほんとに楽しいです(*´ω`*)
見ててニヤニヤ致します。
image

image
こんなエロエロな杏子たんも見れます♪
このイラスト個人的に大好きー!
image
そして・・・!
なに?
image
こっちの神になるつもりかい?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


そして・・・!
この方!広川さま【一般枠】での
参加です。
image

良い波が来てるそうですよー!
ブラックラグーンですね。
そう!当たりゃーいいんです・・
image
当ててるしーwww
たまげた!有言実行ですねー!
そして・・・!
image
ま・・・万枚達成されてます・・・。
素晴らしい!
これでまどか☆マギカを全ツッパ!
さらに倍率ドーン!ですね☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



それからそれから・・・
【一般枠】で参加のレオネ様
image

わかるー!昔のにゃりこも
コイン投入口にお札挟んでましたwww
黄7が3つ来た時は祈ります・・・。

image
修羅の刻!
あれ?漫画よりカッコイイんですけどーw
無敗!いい言葉です(*´ω`*)

image
花火で1G連!
ドーン!
次はまどかで1G連ですねー!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回は以上です!
今日は6月6日!


6はあるのかい?

にゃりこ偵察隊次回も
よろしくお願いしまーす!

 にほんブログ村 スロットブログへ
グーグル先生のお薦め記事