にゃりこです!

本日は6月6日!
みなさん何か期待している?
6!たくさんあるんじゃないのー?

にゃ:てんちょさん6日はやってるのかい?

てん:あー・・・いつもよりは・・

にゃ:熱くないのかw

てん:店にもよるけどなー
いつもよりちょっとだけ入れた。

にゃ:その程度か!!!


そんな感じでしたよー
みんなは6積もったのかなー(*´ω`*)

さて、偵察報告です。
この前6月4日はまどか☆マギカで
中段チェリー引くも、撃沈。
 
その後ーですねー

うろうろとしていたら
ハーデスが423Gで
あったんです・・・。

1回も当たりなしで。
前日509Gヤメ台。

座ってしまいましたー(;・∀・)

・・・エナの方は、今思いましたよね?

なんでそんなん座るん??って

そう!にゃりこはエナ素人(笑)

後で師匠にも怒られちゃった(´・ω・`)
ま、とりあえず結果から。 

天井狙い←素人なんで・・・
してたら897のヘルで当たったw
そしたらー
ハーデス
ハーデス
ハーデス
ドックン!いわず
仰げなかったです・・・。
そして、普通にヌルー

ショボイぜ!にゃりこ!
105で・・・ん?
黄7がー!
ハーデス
まさかの105Gで当たりwイヌ70


そして
109Gでまた当たり、イヌ70
ハーデス
 ↑ 
34イヌ70
52イヌ50
・・・ヤメです。
1200枚ゲット!

こんなにも早く引けたー!(謎)

師匠に結果報告したら
何故か怒られたw
そう・・・。
知ってる人が回転数も見て
ヘルスルーで捨てた。
って見解ですね。
やっとわかりましたー。
サウザー
師匠あざます!
いろいろ考えて台を選ばないと
いけませんねー。

うん。
これで一つ大人になったのねー。

5スロ・ハーデス
投資800枚・回収1200枚!


ま・・・ヒキがね・・・

最近チャンスを生かせない
にゃりこです!


次回・・・
にゃりこ戦国乙女を打つ!
魔法乙女達VS戦国乙女達
戦国乙女

どっちが強いんだろうw

まどマギ大会開催中!
まだまだ参加者募集中ですよー!
詳しくはこちら↑
image


さー!この週末!6日・7日
みんな打ちまくってるんだろうなー♪
にゃりこの暫定1位は
三日天下だろうな・・・w

ありがとうございましたー!

--- スポンサーリンク ---

グーグル先生のお薦め記事