にゃりこ偵察隊


まどマギ大会参加者様のお宅訪問

今回は4回目でございますー (*´ω`*)
では行ってみよう(*・ω・)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【一般枠】で参加のukiyukiさまです!
image
image

この〇〇〇を埋めなさい。シリーズが
にゃりこは大好きです。

イラストがとってもお上手で
憧れますねー♪
image
何やら修羅の刻でフリーズを引かれたようですー
うらやまー
image
image
アニメ・漫画とのコラボがとってもステキ!
プリキュアが大好きな人妻さんです♪
人妻・・・響きがエ〇いですねー
あ、一応にゃりこも人妻。。w聞いてない?
最近プリキュア人数多いですよねー汗


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして
【一般枠】で参加のえむじろう様
image
小ネタがとっても面白いです!
image
刃牙ネタににゃりこは喰いついてしまいましたー
漫画も全部読んでるから
ニヤニヤ!!
image
なにやらすごいの引いてらっしゃる!
image
そう!わかるわかるー!
漫画見た時ワロタw
週1にスロット5000G打たれるみたいです。
4回のまどマギに全てを賭ける!漢ですねー!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


そして
【一般枠】参加のさわふらん様
ほむほむ推しの予感。
、、、が、にゃりが選んだのは・・・
image
ルルー!!!
ふはははーやれるじゃないかー←ルル
大好きです!コードギアス!
image
ファフナーで中段チェリーを
引かれてます!
おーい!まどか☆マギカはー?
image
いた!
image
なんだこれー!乗せすぎっしょw
まどマギとファフナーとジャグの
三又らしいですよーwこの浮気者(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今回は以上でございまーす!
偵察もだんだん絞られてきましたー
次の偵察は・・・?


次回のお宅訪問も
よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
グーグル先生のお薦め記事