こんにちはー(*´ω`*)

にゃりこです!皆様6月6日は
いい感じでしたかー?
にゃりこは・・・。

行ってません(笑)

うはー!行けなかったー!

自宅で30冊のマンガと戯れてたー
止まれなくって・・・。
image
あ。これ!モンハンクロスが出るそうです!
楽しみー!皆様!狩りの準備を!
・・・で今更スラムダンク?
ファミ通買ってるのかw
・・・と突っ込まれそうですが(笑)


さて、まどマギ大会の中
6月5日!
まどマギ封印しましたー!
何故か!
何となくですー( ;∀;)
あえて茨の道を選ぶにゃりこ。
どМであります(笑)

10時位にホールに到着!
ウロウロ・・・まどか☆マギカ2台とも
空いてるー!!!

打ちたい!でも我慢!

!!!!!
黄門ちゃま
こんなん発見!
エナるぜ!にゃりこ!
黄門ちゃま
黄門ちゃま
もらった!
黄門ちゃま
エナ成功で
80G382枚!
うん。いい感じで次!
攻殻機動隊
なんと!初打ち!攻殻機動隊w
前日400ヤメ
250G付近で解除。
攻殻機動隊
からのー
攻殻機動隊

攻殻機動隊
こっから伸びて700枚位GET!

しかし!
悲劇が起こった!
これまで投資400枚で
遊べてたんだけど・・・
2015-05-04-18-59-42
982ハマりました!
おい!ここまでハマるなら
天井行っておくれよー泣!
2連終了
そして、ゴッドイーター40ヤメ台
ゴッドイーター
ハズレ!
ここまでで
マイナス1200枚
ジャグラでマイナス800枚
朝の勢いも消えました・・・。
コインも消えました・・・。

黄門ちゃま
攻殻機動隊
ゴッドイーター
ミラクルジャグラー

4機種渡り歩き・・・

最後ににゃりこが座ったのは
戦国乙女・西軍
これも初打ち。

280Gで乙女アタック?
で当たって・・・
戦国乙女・・・。いまいちわからないw
戦国乙女
なにやら200G乗ったよー!
戦国乙女

戦国乙女

戦国乙女

なんか熱そうな!

戦国乙女

 そしてこの時点で

戦国乙女

 残り452G!
捲れるのか!にゃりこ! 

次回!決着の時! 
マイナス2200枚からの乙女達の反撃!
戦国乙女
乙女って純増2枚ですよね・・・?
ほんとリプばっかりでした。
まー1000枚は出るよね?
次回決着です!
ありがとうございましたー(・∀・)つ

いつもありがとうございます!
今回も!お願いしまーす♪
押してくださいー↓泣
 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
この記事は侍-samurai-777.net様のライター記事として採用いただいております。
グーグル先生のお薦め記事