こんばんはー(*´ω`*)

さてさて!
乙女達の続きでーす!
前編はこちらです

マイナス2200枚から
戦国乙女・・・。

ブロ友さんはみんな
厳しい!っていってましたねー

うん。確かに純増2枚はちょっと・・・。

でも・・・捲るしかないじゃない!

戦国乙女
ボヌスも何回か来たけど全赤7
戦国乙女

・・・でマサムネたん参戦195G!
これはいい仕事したー!
こんなんが何回かきてちょこちょこ乗って・・・

戦国乙女

戦国乙女
ラストで0でまた増えてくれましたー
乙女!よーやったぞ!

で・・・最終

戦国乙女

 200枚て2681枚ゲット!

マイナス2200枚からのー

Vモンキー

Vモンキー!!!


捲ったよー!!!
戦国乙女

6月5日・5スロ
投資2400枚・回収2613枚・・・orz

・・・疲れましたw
危ない戦いでしたー(´;ω;`)
しかし戦国乙女、こんなにやってくれて
感謝いたします・・・。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
5月の収支結果です
5スロ
投資16200枚→81000円
回収47365枚→236825円
プラス155825円!!!
20スロ
投資1000円
回収11400円
プラス10400円

勝ってるw
まー、ハーデス様の13000枚が
デカかったですねーw   
ハーデス

 
5月も目標達成でございますー!

コイン出た枚数TOP5
1・ハーデス 13527枚
2・サラリーマン番長 5023枚
3・まどか☆マギカ 4700枚
4・ハッピージャグラー 4276枚
5・ゴッドイーター 3425枚

まどか☆マギカ5月の方が出てるーw

しかしこうやって見ると
5スロで投資8万円もしてるー!
ちょっと抑えなければ・・・。
6月は月初からこんなんじゃ
やばいなー(´・ω・`)

うし!明日はがんばるぞー!
ありがとうございましたー(*・ω・)ノ

応援ポチっとおねがいすまーす!
 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
この記事は侍-samurai-777.net様のライター記事として採用いただいております。
グーグル先生のお薦め記事