ども!にゃりこです!
ms様!マネしちゃいましたー(*'▽')

まどマギ大会
参加者の皆様の
にゃりこ偵察隊のお宅訪問5です!


 では行ってみよう!(*・ω・)ノ

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【一般枠】 参加のでるたん様
image

 おおー!穢れ漏れ確認!
穢リストになったのですねー
image

ほむらたんが可愛すぎます♪
穢れまーっくす!
image
 花火ワルプル!
うん・・わかりますー!!!
ちなみに、にゃりこは・・・。
花火3戦で死亡しましたよー(´・ω・`)
image
ほむらたん何をしゃべってるんでしょう?
気になります・・・。
次はメモって教えてくださいw
この演出見た事ないですー|д゚)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



そして・・・。
【一般枠】参加のはる様
image
はるさんのブログには
Rioたんがめっちゃいます!
4号機の時はブラックジャックで
お世話になりましたー!
ほんと可愛いですー( *´艸`)
image
ほむらさんって書いらっしゃいます☆
誠実さを感じますー!
image
ドラクエシリーズ!わかります( *´艸`)
そして・・・。
image

焼肉!で稼働終了(笑)
めっちゃうけましたーwww
調子良かったみたいで
焼肉美味しかったでしょうねー(*'▽')


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


そして!そして!


そう!5月のまどマギ大会で
惜しくも優勝を逃した・・
【一般枠】参加のすぱ様
image
この枚数で2位って・・・。鵺子さま・・・。
すごすぎ!
いやー惜しかった!実に惜しかったの~
(バジ念鬼・声はラオウ様です)

image
何やらカレーを毎日更新してくださるみたいです!
楽しみですねー!
image
中段チェリー引かれてまーす!200G!

そして・・・。どうしてもこれを載せたかった!
すぱ様すみません・・・。
image
もーwww
にゃりこ偵察隊はここでしばらく
稼働停止してましたーwww
またエ〇ネタおねがいすまーす!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今回のお宅訪問は以上でーす!


だいぶん残りのお宅が
絞られて来ましたー!

次の偵察もよろしくお願いしまーす!

ありがとうございましたー(・∀・)つ
 にほんブログ村 スロットブログへ
グーグル先生のお薦め記事