こんばんはー(*´ω`*)

まどマギ大会 !
盛り上がってますねー(*'▽')

さて2日空き・・・
6月8日(日)
行ってきましたよー!

久々のまどか☆マギカ

前日227終了
0スタート!

あのーですねー・・・

まず
画像をご覧下さい・・・
ボヌス5回連続でラッシュ入らず・・・
マイナス1200枚orz
まどか☆マギカ
パパ花火ーぷちw
まどか☆マギカ
この後ワル2戦20Gで終了

の後・・・

まどか☆マギカ
右画面に違和感・・・。
まどか☆マギカ
ほむエピがきたんですー!!!
そしてワルプルー赤。
もうワルプルは信じないw
まどか☆マギカ
あれ?
まどか☆マギカ
あれ?
まどか☆マギカ
あれ?
まどか☆マギカ
25戦いきましたー!!!

からのー

2015まどか☆マギカ
うは!
久しぶりにワルが・・いやほむらたんが
仕事したー!386ゲット!
まどか☆マギカ
あれ?
まどか☆マギカ
またほむらたんが・・・!

メモです↓
image
image
まどか☆マギカ
オマケでさやかエピソードwww
まどか☆マギカ
まどか走る!乗せる!
まどか☆マギカ
そうなんですよー!
ほむエピ3回きたんですー!!!
わけがわからないよ・・・怖いですw
まどか☆マギカ
コワイヨ・・キュウベエ
まどか☆マギカ
目がペカって30GET(笑)
まどか☆マギカ
まだまだだよー
まどか☆マギカ
まだまだだよー!
で・・・最終
まどか☆マギカ
image
ぷちが続いて・・・!
67304枚・・・ここで!
↑6730枚ですwさわふらん様ありがとうですw
初代GODになるとこだったー

穢れ漏れ・・・大wマジカー!!!

もう・・行こう。減ってもいいや・・・
まどか☆マギカ
これで何もなく・・・
まどか☆マギカ
早めに解放w
まどか☆マギカ

まどか☆マギカ

image
最後に杏子たんにマミさん助っ人!
まどか☆マギカ

BlogPaint
5スロまどか☆マギカ
投資1200枚
回収6621枚
ウニメモ
image
image
最後のチャンスのエピボが
伸びなかったですー( ;∀;)
てか・・・なぜほむエピが
連チャンしたのか・・・
教えて!エロイ人!
ワルプル結構入ったんだけど
あのワルプル以外は鼻くそだったorz
ありがとうございましたー!

いつもポチっとありがとうございます!
応援ポチ!よろしくお願いしまーす!
  ↓   (*´ω`*)  ↓ 

 にほんブログ村 スロットブログへ
この記事は侍-samurai-777.net様のライター記事として採用いただいております。
グーグル先生のお薦め記事