にゃっはー!
ここは通さねーぜ!

にゃりこ偵察隊参上!

まどマギ大会参加者様
お宅訪問!6回目でございます(*´ω`*)

まだまだ参加者募集中でーす!
↑詳細はここをクリックしたくださいねー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
image
↑こんなん作ってくれてます!↑

【一般枠】参加のすろたろう様
image
これが載せたかった!
漫画やアニメとのコラボが
とっても上手で面白いんですよー!
image
魔法少女達に賄賂ですw
次は5つ並べてくださいよー
image
余裕の稼働途中のランチ!
にゃりは食べない派ですw
image
みんなの願いですw
諦めたらそこで試合終了ですよ・・・。
お互い頑張りましょう(*´ω`*)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


そして・・・。
【一般枠】参加の牛ちゃん
image

3Gで穢れ漏れ大!
あの・・ちょっといいですか?
これが大!ですよね・・・?
にゃりこはとんでもない間違いを!
今まで追っていたのは大ではなかった!

・・・。

すみません。取り乱しました
・・・にゃりが大と思って追っていたのは
どうやら中みたいですー(えーw)

気を取り直して偵察再開。。
image
攻殻機動隊で素晴らしい結果を出されてます!

そして
image
凱旋で・・・!
image
ま・・・万枚ー!!!
素晴らしい!
神になったのですねー裏山ー
まどマギでも神になってくださいねー♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして

【一般枠】参加のmasa様
image
この後眠くて帰られたそうですw
でも・・・気持ちはわかりますー!!!
image
おおー!
にゃりこもめぞん一刻大好きです!
これは虎!デカイwww
歌がいいんですよねー♪
image
なんて偶然!ギンパラも・・・大好き!
並びで打ちたいですーwww
3回権利物のギンパラから打ってますよーw
image
そして漫画も・・・!
江波たん‼可愛いー
優柔不断でウキー!!!って
なりながら読みましたw
瀬尾さんは広島の人でー
江波って地域があるんですよねー
江波行の電車乗ってましたー♪

あ・・失礼しました・・・。

次回は睡眠とって頑張ってくださいねー♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


そんなこんなで
残り偵察稼働もわずか・・・

さみしいなー(´・ω・`)

こっから記事を早めにUP
していきます!頑張るぞー!!!

皆様ー大会楽しみましょうねー(*´ω`*)
ありがとうございましたー!

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
グーグル先生のお薦め記事