hqdefault

ざわ・・ざわ・・・ん?
前兆か???

連チャンモード!
にゃりこ偵察隊またまた参上!


まどマギ大会参加者様
お宅訪問!7回目です!

UPはえーよ、をい!と
突っ込まないでつかーさい(;´Д`)

まだまだ参加者募集中でーす!
↑詳細はここをクリックしたくださいねー!

では、にゃりこいっきまーす!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


とうとう・・・来た・・・
【一般枠】参加のyu-itiさま
image
なな・・なんだこれー!
初めて見ましたよー(;・∀・)
ふむふむ・・結果は・・・!
image
グリザイア!にゃりも好きで
いろいろ教えてくれまーす!
そして、にゃりこが好きなコーナー
山盛り!!!
image
肉が見えないんですけどー(;・∀・)
image
衝撃的!すごいんですもんwww
image
小説的な感じのも書いていらっしゃいます。
スロネタだけではなく、アニメネタや
ご飯ネタ・エ〇ネタ・モリモリです!

ワルプ・・・いや・・・ほんと・・・
まだまだ狙っていらっしゃる!
お互い頑張りましょう(*'▽')


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして

【一般枠】参加の京くん様
image
なにやらツッパされているみたいですー
image
これは面白い企画・・・!興味津々!
皆さんも気になりますよねー(*'▽')

そしてこっちの魔法少女!
image
マジハロ大好きです!
4号機から打ってますよー!
って!こんなに出るんですかーw
純増少ないのに素晴らしいです♪
image
うああー!またここにも神が・・・!
よく引かれるらしいです。
君は神になるつもりかい?
まどかも神にしてくださいねー☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


そして
【一般枠】参加のけにー様
image
ペルセポ姉の虜ですねー♪
あ・・・また違う女の子
image
けにー様は女性に
優しそうな気がしますねー
そして女の子が1・2・3・・・・
image
増えすぎーwww
最後ラインバレル!
image
まだ稼働してるんですねー!
もう見てないから懐かしくて・・・

そしてにゃりこ偵察隊は発見!
けにー様の記事
ギャンブルと女性関係について
で、ふりい様がマジレスしていた・・・!
偵察隊は見逃しませんよー( *´艸`)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・・・今回のにゃりこ偵察隊
お宅訪問は以上でーす!

ふりい様・・・そうなんだー( *´艸`)

おっと!まだまだ偵察は続きますよー!

それではみなさん
まどマギ稼働がんばりましょうー☆

ありがとうございましたー(。・ω・)ノ゙

にほんブログ村 スロットブログへ
グーグル先生のお薦め記事