にゃりこです!

今月は誕生日が・・・!orz
また一つ年取る・・・(´;ω;`)


まーいっか(笑)!!!

それでは・・・
 まどマギ大会参加者様
お宅訪問!8回目です!


まだまだ参加者募集中でーす!
↑詳細はここをクリックしたくださいねー!
きゅうべえ
さあー!いこうか・・・。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



【一般枠】参加の八咫(やた)様
image
最近はお仕事が忙しくて更新不定期
らしいです。
お体には気を付けてください。
image
うんうん!わかりますー!!!
ここにも穢リストハッケーン☆
image
そう!八咫様のブログはまどか☆マギカが
いっぱいですー!
ほむらたん、嫁の方多いですよねー
前妻は操たんだったんですよねw
image
そして!前回のまどマギ大会で!!!
アルティメットを引かれています!
愛の力!戻って来られたらまた
引いてくださいねー♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして
【特別枠】参加のまさ★さま
image
コラボがとっても面白かったですー
ドラゴンボールネタが好きですw

ご夫婦でブログを書かれています。
いいですねー( *´艸`)
うちの旦那様ったら・・・

コホン・・失礼・・。

image
おおー!ジャグリストさんでもありましたー
ペカるとキュイン鳴る店・・・減りましたー
たまに自分かと反応しちゃう・・キュイン!
image
稼働の他にも色々な記事を
書かれています。これはマンデラ大統領ですね。
image
お酒がお好きなようです。
この一枚がにゃりこは好きです
なんか・・都会的!カッコイイ!綺麗!
まどかが飛んでいそうですねー(*´ω`*)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


そして・・・!
遂に・・・
魔女ならぬ魔王w
【一般枠】参加のキノヒデ様
image
ぶっちぎりの今大会の暫定1位!
image
稼働記事も沢山書いてくれていまーす!
そして、新しい企画が!
新台アタック!新台に挑戦して
報告してくれるみたいですよー!
image
この行動力!
にゃりこ偵察隊に入りませんかー?
image
そう!キノヒデ様はお料理が
とってもお上手!おいしそうー( *´艸`)
あと、漫画の紹介もしてくれてますよー。

みんなキノヒデ様の記録に
挑戦してます!
でも
また記録伸ばされる予感がする・・・w


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今回の偵察は以上です!

まどマギ大会、始まって10日!
まだまだだよー!
キュウベエまだまだ↓
まどか☆マギカ


ヘスティア
ベル君!あと20日あるんだよ!

みなさまー楽しんでいきましょー!
ありがとうございましたー(。・ω・)ノ゙

まだ続くよー
まどマギには・・愛がある・・・。
 にほんブログ村 スロットブログへ
グーグル先生のお薦め記事