毎度です!

にゃりこ偵察隊参上(*´ω`*)
 
 それでは・・・
 まどマギ大会参加者様
お宅訪問!9回目です!


まだまだ参加者募集中でーす!
↑詳細はここをクリックしたくださいねー!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


そう!今回は・・・

たくさんの読者の皆様が
参加してくれていまーす! 

リンクできなかった読者様の紹介

【特別枠】 

joinさま  youさま  けー様

じじ様   ( ^ω^)様  

てんちゃん様  ヒロヒロ様

 
ukfantasistaさま

本当にありがとうございます!
読者様がいてこそのブログです。
mdp3
読む側・書く側、さまざまな方たちが
一緒に楽しめる!
まどマギ大会★ばんざーい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして・・・!
NEWチャレンジャー!

【特別枠】参加のきんちゃ様
いらっしゃいませー!
image
カイジはよくこんなんありますよね・・・。
image
銀河乙女ですねー♪
ほんと戦国乙女は良いですよねー★
image
この遠隔の記事面白かったですー!
image
そう!ジャグラーでもなんで低設定確定
みたいな台でペカるのか!
そしてジャグ連!!!謎です!
image
にゃりもまどマギで
花火柄外した時は
遠隔を疑いましたよー!!!
これから一緒に大会楽しみましょうねー
よろしくお願いしまーす。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

オマケ
にゃりの師匠からこんなLINE・・・。
BlogPaint
BlogPaint

・・・。
まどマギ初打ちらしいです(笑)
そしてコッソリ大会を見ているという・・・。
みんなの真似してユニメモして
帰りデータ取り忘れたそうですwww


みなさま、まだまだだよー!です!
大会楽しんでいきましょうねー♪
にゃりは今から行ってきます!
うは!もうこんな時間だーーーー!

ありがとうございましたー(。・ω・)ノ゙
まどマギ空いてるかなー汗
 
にほんブログ村 スロットブログへ
グーグル先生のお薦め記事