こんばんはー(*´ω`*)

今日の偵察結果です!
6月11日
朝11時にホールに到着!

ぐるりとスロコーナーを回る・・・。

さて!ここでー
ドキドキ3拓ターイム!


あなたなら何を打ちますかー?

①新台デビルサバイバー3台中空き1

②まどか☆マギカ2台中空き2

③ハーデス前日846ヤメ台・0回転

まどマギ大会中なのでまどか☆マギカを
打とうか・・新台も打ちたい・・・
・・・でも・・・

にゃりは・・ハーデス様に座りましたーw
846も前日いってるから
リセットしてるかなー?とも
思ったんですが。

貯メダルを400枚下ろします(*´ω`*)

目指すは天井ハーデス様!
0ゲームスタート!
15位から何故かヘルに・・・赤
何と!18Gで
ハーデス
当たったw
謎!!!
え・・・18でヒットwどうせ犬やし!
・・・安定のワンワン50。
そっから乗らず 
ワンコ×3回
そして・・・!
久々にペルセポ姉ー!
ハーデス
ハーデス
にゃりこ偵察隊秘伝の
仰ぎ・・発動できず・・・
メモをどーぞ↓
image
ハーデス

ハーデス

image

ハイライトw
ワンコビーーーム!!!
ハーデス
ワオーーーーン!
ハーデス
今日はワンコが活躍してくれましたよーw
100G代で2回当たって
最終
BlogPaint
やったね!(下ろした400枚含む)
5スロ・ハーデス
投資400枚・回収2767

上出来だーw怖いくらい・・・。

まどか☆マギカへ
前日254ヤメ
0スタート
56ビッグ
からのー!!!
530ハマったー
まどか☆マギカ
まどか☆マギカ
まどか☆マギカ
190でヤメマシタorz
投資800枚
回収300枚位・・・。

kaiji_130420



予感的中(笑)
ハーデスで勝った時点で
帰る勇気も必要ですね・・・。

オマケ
甘デジ・マジハロ
マジハロ
確変はすぱーかぼチャンス!
マジハロ
スロット演出多数!!!
マジハロ
ドーン!
マジハロ
p
万発まであと少しー★
マジハロ結構面白かったー(*´ω`*)

今日はハーデスが18回転で当たると
いう奇跡!
ほんとラッキーでしたw

結局リセットされていたか
放置かは不明・・・。

そして・・・!最初の3択・・・
やっぱり③が圧倒的なんかなー(*'▽')
ありがとうございましたー!

よろしくお願いしまーす。↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
この記事は侍-samurai-777.net様のライター記事として採用いただいております。
グーグル先生のお薦め記事