おはようございます(*´ω`*)

今日は 日曜日!
皆様朝から行かれるのでしょうかー♪

さて、前回からの続きです。


 5人組が来た!
平然と一番前に・・・!
そこで、物取りしていた雑誌や
コーヒーが無い事に気づき・・・
にゃり達に声かけて来た!

「おい、ここにあった物知らん?」
いきなり威圧的な態度で言って来た!
ジャギ

スロニート君
「知らんし。てかなんで1番前にに来るん?」
「はー?!」っとその仲間。

もう7時半過ぎて結構人が来ていて
ざわざわ・・・ってなってる。

「俺たち朝一番に来て場所取ってたんだけど」 
ここで師匠
「朝一って何時?自分たちが来た時は
 誰もいなかったんだけど・・・。」 

「・・・!」 答えられないグループ。
ややキレ気味で
「とにかく俺たちが先頭だから。」 
っと割り込んできた!

わけがわからない・・・。
何故とにかくなんだー(笑)

「ちょ!待てや!」 とスロニー君!
5人組の1人がゴミ箱や辺りを
探し始める。
きっと、コーヒーや雑誌を見つけて
因縁をつけるのだろう。
「ここに雑誌で場所取ってたんやけど」
「車ン中見せて。」と言ってきた!
師匠、入り口ドアを指さして
「まずさー、物での場所取りはダメって
貼ってあるでしょ。」 
追い打ちかけるように
「車の中?見せてもいいけど
何もなかったらどうするの?」 

し!師匠(笑)さすがやでー!

しかし相手は5人組、しかも
設定456台が取れるか取れないか
かかっている!
もう脅しにかかって来た。
「お前らがなんかしたんだろーが!」
スロニー君もキレてきて・・・
師匠がスロニー君を止める。
「とにかくさ。ルールは守ろうよ。
店の人にもきてもらおうか?」

周りの人達も5人組に冷たい視線を
送っている。


・・・。


サラリーマン番長
完全勝利!!!

その後少しの沈黙の後
5人組は
「クソが!!!」
っと捨てセリフを吐いて
帰って行っ・・

ってない!

列の後ろに並んだ(笑)

名残惜しいのか、なんかやらかすのか。
怖かったです。。。


無事にオープンして
にゃり達は吉宗GET!
後から並んでた3人も着席。
全員閉店まで打ちましたー!

多分、師匠とスロニー君が6を
積もったと思う。

あの5人組はずっと陰で
チローリしていました(笑)

そして、スロニー君
「明日は〇〇〇がイベントなんで」
と情報を教えてくれた。
何も言わなかったが
それから3人でイベントに
行くようになった。
ごく自然にスロニー君も
にゃり軍に加入したってわけです。
そんなこんなで
3人になったにゃり軍。

イベント行きまくって荒稼ぎですw
サクラ台をGETしたり
楽しかったですねーwww

ここで!
並び時間ベスト3(*・ω・)ノ
・10時オープン 前日午前2時~
(8時間)プラス12万
・15時オープン 午前9時~
(7時間)プラス23万
・12時オープン 午前6時~
(6時間)プラス7万

こんなに並んでいたんだー(笑)
今ではほんと考えられない!
でも並んで台取れた時は
結構勝ててましたねー。
ありがとうございましたー(・∀・)

1プッシュお願いしまーす!
   ↓       ↓

 にほんブログ村 スロットブログへ
グーグル先生のお薦め記事