うは!
ヨルタモリに甲本ヒロトが
出てるー!
懐かしい・・・( *´艸`)

ブルーハーツ大好きでしたー!
ライブも行ったなー♪

と、懐かしんでる場合ではない!


事件です!

マイホールが・・・!

3日の店休を取って
リニューアルオープンします。
ダンジョン

 3日間も・・・!?
これは何が起こるんだい!

と、偵察。

まず、0.4円パチンコの導入
おい、0.4円て・・・(笑)
打たないからいいとしてー。



そして・・・!


遂に!


凱旋

凱旋が5スロに入る。

そして・・・!


にゃりこが最も恐れていた・・・!



全館禁煙!

まどか

なぜだー!!!!

にゃりこは知っている!
いくら嫌煙ブームでも・・・
禁煙コーナーや禁煙ホールにして
失敗したホールが
結構ある事。

いくつかの店舗が
禁煙ホールにしたが
客が減ってしまい
スタイルを戻した事・・・。

そこまで差別化しないと
このホールはヤバいのか(笑)
と、ホールの存続まで
心配しているのであります!


喫煙しない方は
ふーん。別にいいじゃん!って
思うかもしれない。

しかし
にゃりこは・・・。
戦国乙女

戦国乙女

喫煙者ですー( ;∀;)

この状況はキビシー!

ちょっと新しいマイホールを
見つけようかなー。

と、思ったり・・・。

取りあえず、禁煙目指して
頑張ってみようかなーと
思ったり・・・。

3日店休はちょっと熱いと
思うので、初日は行ってみよう(´・ω・`)

そして・・・!

3日間。

どこに行こうか(笑)←コレ重要 。
ちょっと真剣に
次の海域を探さねば!

と、いうわけで明日からは
新しいホールへ
にゃりこ偵察隊は出動いたします・・・w

禁煙とNEWホール探し。
しばらくはこれが目標だな。

ありがとうございましたー!

1ポチッとおねがいしまーす★↓
 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
グーグル先生のお薦め記事