とーまーらーない
止まらないーΣ(`□´/)/

にゃりこは
サラリーマン番長で
ブルーレジェンドなるものを
初体験しましたー!

まずこちらをご覧ください。
サラリーマン番長

これってブルーレジェンド確定ですよね?

では偵察報告開始ー (*・ω・)ノ

15時位に・1パチで死亡した
にゃりこはフラフラと
スロ島へ・・・。

まどか☆マギカはお兄さんが座ってて
その隣にサラリーマン番長があって
260Gで放置されてました。
当たり0 。

ん?前日何回ヤメなんだ?
とデータボタンをポチ!

前日498ヤメ(笑)

えー!!!
もうすぐ天井だーと座りました。
400G位で当たりましたー
この当たりは赤7で
頂けず・・・
でも天国だったみたいで
43Gで青7きたんですー!!!
で、これで頂きまして・・・。
青頂でしたーw
ですぐ当たって
青7!
サラリーマン番長
ん?青が続いてるねー
もしかしてもしかしたら・・・

ブルーレジェンド???

とちょっと思ったんですが
このくらいは偶然かも。
よくこんなん追っていって
死亡するパターンだよね。

っと思ってたら・・・

メモ1をご覧ください
image
こんな感じで・・・
最初の赤7以降すべて青青青!
あるでこれ!
こんなんも来ましたー!
サラリーマン番長

そして・・・!
こんなんも来て・・・。
サラリーマン番長
から
サラリーマン番長
から
サラリーマン番長
レインボーからのー!!!
サラリーマン番長
超番長!ゲットー!
しかし・・・!!!50しか乗らんし。
そっからもぜーんぶでしたー!

メモ2
image
最終
サラリーマン番長
サラリーマン番長
サラリーマン番長
青ばっかりでしょw?
そして・・・!
皆さんお気付きですかー?
超番長2回引いたんです(笑)

でーもー!

最終2450枚しか出ませんでしたー泣
 なんだこれー!(p_q*)シクシク

5スロサラリーマン番長
投資400枚・回収 2450枚

何ともヒキが弱いにゃりなのでしたー
あ・ちなみに1パチ-8000発ですw

ま。ブルーレジェンド初体験
出来たから・・ヨシ・・とするかー
いやー・・・乗らなかったなー( ;∀;)
ありがとうございましたー!

1ポチっとおねがいすまーす(*´ω`*)
  ↓      ↓     ↓

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
この記事は侍-samurai-777.net様のライター記事として採用いただいております。
グーグル先生のお薦め記事