おはようございます(*´ω`*)

第2のマイホを探すべく・・・
マジで偵察行ってきます。 

久々に指南書を購入するにゃりこ。
image
ふむふむ・・
image
なに?ロンギヌスの槍?色々楽しそう!
image
ほーほー・・・。
なのは。純増2枚なのか(笑)
image
そしてこっちの魔法少女・・・。
設定4から狙える勝ちやすい・・・?


・・・。


設定攻略本だったことに気付く・・。



イラスト

まー良いか(笑)


にゃ:てんちょー明日偵察いくよー

てん:頑張りたまえ。
   ん?こいつ!
image
こいつはとんでもない

にゃ:ざくろ・・なにかあるのかい?

てん:電源切るだけではART数がリセット
されないんだよなーこれ!

にゃ:???

てん:リセットかけないとドンドン加算されていくw

にゃ:ん?次の日は前日の数から始まるってこと?

てん:そー(笑)そしてリセットしたら30%で天国
にいくという、とんでもないおまけ付・・・。

らしいです(笑)
ってか、ざくろ打ったことないんだけど
ARTの回数が電源OFFだけでは
消えないそうです。
朝一1回目ではなかったら据え置きかもです。
いまいちにゃりこはわからなかったんですが(笑)

さてさて
それでは偵察隊出動でございますー!

本日は、貯メダルが無いホールなので
現金勝負!

狙うは!まどか☆マギカ!
まどか☆マギカ

全員集合パネルの方!
画面のアルティメットは無理(笑)
パネルの方ね・・・。
   ↓
まどか☆マギカ

しかし!もうこんな時間だし!
リアルで10:20w
やばいですねー(;・∀・)

と・・・とりあえずいってきまーす!
ありがとうございましたー!

ポチッと応援よろしくお願いしまーす。
       ↓      ↓

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
グーグル先生のお薦め記事