マイホールが全館禁煙に
なってしまうので・・・第2のマイホを
探すべく、にゃりこ偵察隊出動!

今日行ってきたのは
5スロ(5.5スロ)でした。

1000円で181枚。。。
やっぱり貯メダルで遊んだ方が
だんぜんお得!

今日の目標は
まどか☆マギカ の全員集合パネル!
11時位に着いたんだけど空いていたw

嫌な予感がするー。

取りあえず1000円。181枚。。。
この時点でもう負けてるんですよねー


45Gスタート
まどか☆マギカ
 全員集合パネルで・・・
 まどか☆マギカ
全員集合ー!
まどか☆マギカ
↑終了...
あのーですねー・・・。
これ、1万円使ってるんです(´・ω・`)
ザックリ書くとですねー
プチ地獄がら杏子エピ・・・
でやっとこさここまで来たんですー・・・。
これでもまだマイナスorz


そ・し・て


これ849Gハマってプチ→ラッシュ
まどか☆マギカ
これと言って見せ場なく終了。

まどか☆マギカ
投資10000円回収300枚(1500円)


カイジ


次!

最近ブロ友のさわふらん様が
ファフナーでいい感じなので
打ってみた!
200Gで1回当たってヤメた台。
ファフナー
これ・・・。150スタートみたいですねー。
これ670Gいってます・・・。
当然追い金・・・
ファフナー
何やらベルミッションで110G乗りましたー
ファフナー
ファフナー
ボヌスも1回来ましたー!
ファフナー
乙姫玉1あったんですー
それハズレて終了ですよ・・・。

蒼穹のファフナー
投資4000円と300枚・回収1300枚


この時点でもう帰れば良かったんですけど
450のゴットイーター見つけて
560でヒットするも2ストーリーで終了。
150回してヤメ。

そして・・・!

戦国乙女2
280から・・・687でラッシュ・・・
ファフナーの分無くなり

カイジ

追加投資2000円(/TДT)/もうムリ!

戦国乙女

戦国乙女
今日のベスト1乗せ!これだけ!
戦国乙女
こっから・・・
560ハマりラッシュ。
ヤメマシタ・・・。
カイジ


戦国乙女
投資1000枚プラス2000円
回収440枚


・・・。


6月17日・5スロ
投資16000円・回収2200円

死亡


マイナス13800エン!!!
 

images (1)
 
現金投資はキツイデスーorz

今日の偵察は・・・失敗でしたーw

ありがとうございましたー!
次回また頑張りまーす。

死亡にゃりに愛のポチを・・・
お願いします(ノд・。) グスン↓

 にほんブログ村 スロットブログへ
この記事は侍-samurai-777.net様のライター記事として採用いただいております。
グーグル先生のお薦め記事