遂に!

永き沈黙
3日間の店休が終わり・・・

明日

リニューアルオープン!
(全席禁煙)


アムロ!行きまーす!
アムロ
アムロ
うっ!これ意味深。。。
イッタノカ・・・アムロ・・・?(ハロ風に)

結構アムロ大きそう・・・。


し、失礼いたしました・・・。
その前に・・・。


5月のまどマギ大会の
ブログ紹介をいたしますー(*´ω`*)

【八咫さま】
ブログはこちらです

八咫スロ

八咫(Yata)
まどか☆マギカの記事が多くって
とっても楽しいです。
むしろ、まどマギのブログ!
5月の大会では、ロングフリーズを
引かれましたー!
とってもマドマギ愛あふれる八咫様
なのでありますー。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

【キノヒデ様】
 ブログはこちらです

キノヒデの~今日も自由にスロを打ち~
image
そう・・・6月のまどマギ大会
暫定1位のお方・・・。
もう優勝ではないでしょうか・・・w
色んな台に挑戦してくれてますー
お料理もお上手です。
にゃりとお誕生日が一緒です(笑)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

 お二人ともスゴイヒキをお持ちです!
是非とも遊びに行ってみてくださいねー

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

 さてさて!

明日ですよーリニューアルオープン
全席禁煙!
なんと!にゃりは!


禁煙しましたー! 




8時間・・・。



もたなかった・・・orz
戦国乙女
ふうううー・・・。


まー禁煙の練習もしたし(?)
あとはもう、アレですよアレ!

何打とう!?

皆様ならどうしますかー???

とりあえずー明日入る新台は
・凱旋
・ハッピージャグラー V2
・ 萌え剣
・たるるーと

香ばしいですよねーw最後2つ!

新台は凱旋かジャグですよね。

★打とうリスト★
・凱旋・ジャグ(新台)
・まどか☆マギカ(大会中)
・サラ番(こないだのブルレ残ってる?)
・ハーデス(ツッパしてみる?)
・ファフナー(初打ちでおもろかった)
・ゴッドイーター(天井低いし・・・)
・デビルサバイバー(前回新台)
・戦国乙女2(個人的に好き)
・吉宗極(前回新台・姫出てたら・・)
・バジ絆(師匠おススメ。設定判別しやすい)
・モンハン(大会中)
・北斗転生(海苔引いて単発かw)

まーこんな感じですねー
って書いていったら結構多かった・・・

どうしよー(;・∀・)

これだけ候補が多いのに
にゃりこ偵察隊は1人・・・。

近所に隊員がいない(´;ω;`)

むー・・・。
どうしよう。打とうリストから3つ
までは絞りたいところですねー(笑)
なにかおススメあったら教えてください♪
ありがとうございましたー!
応援ポチっと
おねがいしまーす♪
  ↓    ↓    

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
グーグル先生のお薦め記事