みなさまー

リニューアルオープンで
何打つか・・・!
いろいろとコメントして頂き
誠にありがとうございますー♪

にゃりこは、めっちゃ嬉しかったですー!

全席禁煙 

この試練を乗り越えて
長時間勝負です。

そして・・・!

選んだ台は・・・。

新台のハッピージャグラーV2(笑)


ふぁ???
キュウベエ
禁煙の上、なんとAタイプを選ぶって
どんだけー

あたしって、ほんとドM!
さやか


ま、まあですね・・・

いろいろとこれには訳がありまして・・・。
朝一にですねー
実は番長取ったんですよー
そして様子を見にウロウロしていたら
ん?
開店前なのに回転数が7の
ハッピージャグラを見つけたんですー!

なんか、怪しくないですか?

よく見たら
レギュラーが1上がってる台も
2台発見。

それで急遽ジャグラーに移動!

そして9時20分。スタート
21Gでペカ!
当たりまくり!
30分くらいで1000枚位GET!
でも、ブドウの確率が悪いんですが・・・。
1021回転でビッグ6バー2・ブドウ138・・・。

そして禁煙でジャグラー。。。

もうムリポ!
むり


1000枚持って朝狙っていた
サラリーマン番長に移動。
そう!
3日前にブルーレジェンド
やめた台でございます。
にゃりは100Gでやめていました。

最終回転数は184
朝一誰かが43回して放置。
リセなのか、放置なのか、
ブルレは残っているのか!

448Gやっと当たりましたーw
さて!何色かなー???


赤!   
ズコー

43G青で頂きましたが
サラリーマン番長

赤!

100Gでやめました・・・。
そ、そうだよね
まだブルーレジェンドいるかもって
変な期待していた
にゃりこって・・・。
さやか

そーして・・・ウロウロ・・・。

凱旋も座られてる・・・

ふとBINGOを見たら
前日498Gでやめてて20回ってる。
天井狙うかー!
・・・と、着席。
BINGO
160Gでヒット!
BINGO
こんなんや
BINGO
こんなん来たー!

もしかしたら・・・

やってる???

当たりも早い!
160
329
62
508
204
135
232

何より確信したのは・・・

目が合った白服店員さんが
ニッコリ微笑んで
うなずいた!・・様に見えたこと。

お座り一発6ツモ!

image

ふははははー!
やれるじゃないか!


BINGO

こんなんも来て・・・66(笑)

BINGO
BINGO


ジャグラーで1000枚のコインが
番長でほぼ無くなって
BINGOで2500枚になりましたー!

しかーし!

こんな時に時間がなくって
19時にやめることになってしまって
めっちゃ残念だったけど

オープン初日。
5スロ
投資200枚
回収2500枚

次の日は、据え狙いで・・・!
っと心に決めて撤退。

そして次の日・・・・。
image

こ・・・!
これは!設定変更ナシ!?

次回、にゃりこ
BINGOで6の据えGET?!
CC
更新遅くなってすみません・・・。
ありがとうございましたー!

こんなにゃりこに
応援ポチおねがいしまーす(*´ω`*)
      ↓     ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
この記事は侍-samurai-777.net様のライター記事として採用いただいております。
グーグル先生のお薦め記事